忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 16:12 |
そろそろ・・・
このプログの主から転落しそうな、ぱぱっちです

予想外のねぇねぇの頑張りにビックリします

さてさて、何をしてたかと申しますと何もしていません
と言うか何も変わってません

相変わらずの忙しさでウタリ&元気玉、さらにはねぇねぇにまでやられっぱなしでございます。

関係各位の皆様にはぱぱっちの悪い噂(?)が飛び交ってる様ですが、こう言う時には良い話とは中々伝わらない物で、悪い話は尾ひれ背びれを付けてある事ない事大きくなりながら伝わって行くものなのですよ(何だか言い訳じみてますけどぉ)

昨日、いつもの無料ランに行くも閉鎖中の看板がかかって門が閉まっていました
確かに朝方は振ってましたけど、10時位は止んでたんですけどねぇ
駐車場からランまで一山超えなきゃならないので、せめて駐車場に開いてるかどうかのお知らせがあってもいいと思うんだけどなぁ

9a14196cjpeg
ウタリは遊ぶ気満々なので、次なるドッグランへ
ここならだろうがだろうがやっている(実際に経験済み)
着いてみたらもちろんOPEN

hiro家も合流してみんなで大暴れでしたよ

ウタリは散々走り回ってバタン
ベロ出して「やりきった感」を漂わしているのに前を横切る謎の影

これは誰でしょうかね~?


一緒に暴れていた妃鶴の肉球が剥がれちゃったの痛々しかった・・・早く良くなってね

そして帰る間際に久し振りにウタリの兄さんに会えたのはうれしかったなぁ
ウタリは何を思ったのかいきなりマウントして猛烈に怒られてましたけどね
確かに2人の関係では、ウタリは乗られる方だもんね

怒られてもウタリの目がラブラブだったもんなぁ~
半年以上前に1回会っただけなのに良く覚えてるものですね
ホント今度はゆっくり会いたいですなぁ♪

ここまで書き終えて、ウタリ同様やりきった感で一杯のぱぱっちです
頑張んなきゃね
PR

2007/07/12 01:48 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログはねぇねぇにバトンタッチしたのでしょうか

雨が降っているくらいが、ウタさんのパワーを冷やすのには
ちょうどよいかもね

妃鶴ちゃん早く良くなるといいですね



posted by まく姉さんat 2007/07/14 18:44 [ コメントを修正する ]
何とか乗っ取られないように死守しますよ~!!

ぱぱっちの隠れファンも応援してくれてるって♪
(存在未確認ですが・・・)
posted by ぱぱっちat 2007/07/16 02:19 [ コメントを修正する ]
美しい妃鶴様の影ですね!
うたりにいいことがあるかもね!
ご利益ご利益!
posted by hiroURLat 2007/07/19 23:25 [ コメントを修正する ]
ブブー

残念!この背中は葵さまでございますよ

飼い主なのにそんな事じゃ罰が当たりますよ
posted by ぱぱっちat 2007/07/20 03:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学校 | HOME | ストーカー>>
忍者ブログ[PR]