忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:01 |
学校

あれ今回もねぇねぇの登場だ
ぱぱっちから乗っ取りましょうか

ウタリが通っていた学校についてほとんど触れていなかったので
これからたまに触れてみようかと思っています。

なぜ、通う事にしたかって
それはねぇねぇが飼うの始めてだからって書きましたよね。
あとね、ぱぱっちはも子供のころからず~っと
飼っていたて聞いていたから教えてもらおうと思っていたのに
ウタリが来てから分かった事。

世話した事がない

うそ~どうするのよ
我が家の一員となったからには責任もって飼わなきゃ
と思っていたねぇねぇはしつけ教室とかも探しましたよ。
(少しだけね)

そんな時、近所の方が「麻布大学で犬の学校があるみたいよ」
「飼い主も一緒に勉強するみたいよ」の「一緒に」の言葉にビビッってきたの

犬を預けてしつけするのではなく、飼い主も一緒に
できる所が「これ」って思ったの。それから数少ないキーワードで検索

なかなかヒットしないなかでやっと連絡先が分かったのが
スタディ・ドッグ・スクールだったの。


ではこの先はまたの機会に


ff4e3a95jpeg最後にバトン(我が家での呼び名)を
咥えてアイ~ン顔のウタリ

牙がチョット怖い


PR

2007/07/14 11:40 | Comments(2) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

是非奪っちゃってください

きっとぱぱっちは、同じ屋根の下にいた=世話していた
になっていたんでしょうねぇ
ウタさんを迎えた後の、ねぇねぇのご苦労御察し致します

仕事も忙しいとは思いますが、ぱぱっち頑張れ
posted by まく姉さんat 2007/07/14 18:54 [ コメントを修正する ]
フフ今なら一気に乗っ取れそうですね。

確かにウタリが来てから世話、しつけはねぇねぇがやっています
も全てねぇねぇが教えこみましたし…
これからもだと困るのよね。
元気玉がいますので…
posted by ねぇねぇat 2007/07/14 23:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨だよ | HOME | そろそろ・・・>>
忍者ブログ[PR]