忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:37 |
こんなんでいいのか?
この間、海に行ったばかりなのに今日は川に行ってきましたよ鍊

天気は時よりが降ったと思ったらたりして変な感じ寧

当たり前zz.jpg
到着早々、何くわぬ顔して当たり前の様に入水していくウタリ・・・怜


前回の海ですっかり水が好きになった様子






川ロックオン.JPG何かを狙っている・・・

目線の先はやっぱり水しぶき嶺嶺

集中しているので体はピクリとも動きませんが、よ〜くみると右の前足がピョコっと上がっている獵





ひんやり.JPG川の水はひんやりしていて気持ちがいい鍊

前回の海と違って所々、ウタリの足が届かない所がありました嶺

ボールを投げたりすると最初の内は犬かきして取りに行っていたけど、さすがにちょっと怖かったのか暫くすると取りに行かなくなりました怜

今回は顔をつけないで泳いでいたので、やっぱり前回が何かおかしかったのでしょう・・・殮

それにしてもこんなに遊んでばっかりで良いのだろうか寧


おまけ
スペシャルゲストの登場です秊

スペシャルゲストzz.jpg
PR

2006/08/15 23:45 | Comments(9) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

気持ちよさソ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
是非こんど我が家の美人姉妹達を連れてってくださいまし〜〜〜〜!!
posted by hiroURLat 2006/08/16 18:16 [ コメントを修正する ]
うたり、波も食べてましたよね(笑)?
水しぶき、美味いのかな?

川は見た目より流れが速いので、
うたりも「流されるぅ」と焦ったのか?

顔までつからないで良かったですね。
posted by makiURLat 2006/08/16 21:14 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
広いし、川の流れも穏やかだし、中々GOODですよ!!

んっ?美人姉妹って事はチップは不参加なの・・(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/08/16 21:15 [ コメントを修正する ]
●makiさん
はい、波も!・・・って、よくご存知で。。

しぶきの白い所がたまらないらしいですよ。

焦りまくりの顔がおもしろかったです。

あの海での出来事は一夜の思い出にします・・・(昼間だったけど)
posted by ぱぱっちURLat 2006/08/16 23:43 [ コメントを修正する ]
うたりちゃん、堂々と入っていくんですね〜!!さすがっ。
小さい頃から水に慣れさせていたのですか?
どらは、あんまり水得意じゃないかもですぅ。
海はまだ行った事ないのですが、近所の人口小川(笑)にたまに行きます。今度うたりちゃんのイヌカキアップで見てみたいでーす♪
posted by かばみー♪URLat 2006/08/19 20:49 [ コメントを修正する ]
●かばみー♪さん
この間の海が初めてだったんですよ〜!

水道のホースから出てくる水には慣れてましたけど(笑)

どらちゃんも、慣れると思いますよ♪

まずは人口小川の制覇です!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/08/20 23:20 [ コメントを修正する ]
こんにちは。最近ウタリに会いたくて禁断症状がでてるきょんです。
ウタリ可愛いな〜。
普通初めはお水怖がる犬が多いと聞きました。
ウタリは例外でしたね!
きっと気持ちいいんだろうな〜。
いつも遊びまくってていいと思いまーす。
ウタリは皆に可愛がってもらって幸せですね〜。
うー、会いたい・・・
posted by きょんURLat 2006/08/30 13:57 [ コメントを修正する ]
ぱんだウタリは、体を入水したかもー。
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/08/31 15:34 [ コメントを修正する ]
●きょんさん
ウタリは怖がる所か、何のためらいもなく入って行きましたよ・・

遊びも大切だけど、もうすぐ1歳だからそろそろお勉強もやらないとね(笑)

禁断症状が酷くなる前にウタリに会ってあげてね!
posted by ぱぱっちURLat 2006/09/04 03:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<陸の上のジョーズ | HOME | クルクル〜>>
忍者ブログ[PR]