忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:36 |
クルクル〜
最近のウタリが好きなおもちゃは2つ

1つ目は見た目そのまんまの「タイヤ
2つ目はゴムで出来た網状のボール「みどり
※「 」の中の言葉はウタリに分からせる為に勝手に教えている名前で、商品名ではありません嶺

この2つのおもちゃ、ウタリの中ではどっちが1番と決められないみたいです怜
タイヤをくわえている時、みどりを投げて「みどり、取ってきて獵」と言うと、どうして良いか分からなくなって頭をブルンブルン振ってしまいます怜
タイヤを放せば良いのに決して放しません廉

今回お見せする動画はまだ軽い方で、もっともっと凄い時があります




ぱぱっちとねぇねぇの間では、「両方とも取られたくなくて、両方とも銜えたいのに出来なくて、あんなになってんだよ」と言う事になりましたが真相は謎です念念
PR

2006/08/13 18:39 | Comments(3) | TrackBack() | 謎の行動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わはは!
うたり口が二つあればよかったね(笑)
posted by hiroURLat 2006/08/14 23:36 [ コメントを修正する ]
にゃははは〜♪
ウタリくん可愛すぎ!
どっちも大好きなんだもん、しょうがないよねっっ
家の翔も頭ブルンブルン振り回しおもちゃで遊ぶよ♪
目回らないんすか?って思っちゃう。。。
posted by 翔ママ♪URLat 2006/08/15 22:42 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
もし口が2つあっても3つ目取れなくてブルンブルンしてるでしょう・・・
欲張りなんだよね!

●翔ママ♪さん
本当にどっちも好きなんです。。。

翔君もブルンブルンするんですか!
目回るを通り越して、頭が取れちゃいそうなんですけど・・

困っちゃいますね(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/08/16 00:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんなんでいいのか? | HOME | 海デビュー!>>
忍者ブログ[PR]