忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:00 |
海デビュー!
ウタリ待望の海デビューです鍊
場所はC県、hiroさんの友達makiさんの所です玲

帰省ラッシュの始まりにも重なって道路は大渋滞・・・怜着くまでに4時間以上かかりました殮

浜辺に到着獵早速海へ玲

海4.JPG恐る恐る入るのかと思ったら何かに導かれているように一直線に海へ向かっていった念

この後何を思ったのか頭まで水の中に浸かって転げていました嶺
(勝手なイメージですが、犬って水の中で泳いだりする時も首から上を出している様な・・)



まずは海に慣れてもらった所で1回休憩劣

どろろ22.jpg体の中まで砂だらけ・・・怜

砂でベロの色が変わってる寧

海2.JPG海の中ですっかりくつろいでいる様子・・かと思ったら、波しぶきを狙っている嶺

波に向かってパクついている寧

周りのギャラリーは喜んでましたけどね輦






この後、波をピョンピョン飛び越えながら沖に向かって行った玲




浜に戻ったと思ったら・・・

海でもグッタリ.JPGどこでもお構いなしにグッタリ怜

挙句、砂の上で転がって自分の体に砂をまぶしてました說

帰る頃、毛は乾いても中には砂がビッシリ念

に乗せられるかなぁ・・
PR

2006/08/11 22:10 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

楽しかったですね〜〜〜!
うたり洗犬大変そう・・・・。
我が家は今日綺麗にしました。黒光り集団ですよ〜!
うたりはなんで頭から入っていくのでしょうね。
海には「栓」無いのにね(笑)
posted by hiroURLat 2006/08/12 22:15 [ コメントを修正する ]
おつかれサマでしたーー。
うたり、ご機嫌でしたね、水の中では(笑)
やっぱりボーダーはアクティブですねぇ。
でもね、犬だって顔が濡れるの、イヤだと
思うんだけどなぁ。
なんでうたりはわざわざ頭沈めるんでしょう(笑)?

また遊びましょうね〜。

で、下痢ピー治りました?
posted by makiURLat 2006/08/13 16:53 [ コメントを修正する ]
おつかれさまでした〜!
便乗させて頂きありがとうございました♪

海デビューとは思えない程の波乗りには驚きました。
なぜ潜る??

次は『めざせ川デビュー』ですね!
posted by まく姉さんURLat 2006/08/13 17:40 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
楽しかったです〜♪

実はまだ洗ってなくて潮臭い・・・
毛も思ったほどパサパサしてないからOKかと・・・

またすぐに川に行くかもしれないしね!!


●makiさん
ロッタさん、あんなに毎日泳いでたとは・・・
さすが泳ぎが上手な訳だ!

やっぱり頭浸かるの変ですよね?

潮水飲みすぎてピーになってるし・・
まだ完治してません!!

こちらこそ!また遊びましょうね♪


●まく姉さん
チビっ子共々楽しめましたか?
イベントの際は声掛けますのでまたどうぞ!

波乗り見て1番びっくりしているのは、ぱぱっちです!!
ボーダーコリーって牧羊犬だった様な・・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/08/13 17:55 [ コメントを修正する ]
初めまして!hiroさんの所から飛んできました〜♪
新潟県でミニピンの『どら』と暮らしている『かばみー』です。
よろしくおねがいします。
ウタリちゃんは、ボーダーコリーなんですねぇ。
去年しつけ教室に行った時に、ボーダーコリーの子が一番できてて、
『うわ〜!ボーダーコリーちゃんは頭が良いのねぇ!』と感心したのですよぅ。ウタリちゃんも賢そうな可愛い子ですねぇ♪
とっても楽しそうに海を満喫できたみたいだけど、疲れちゃったのかな?お腹お大事になさってください。また来ま〜す(^o^)
posted by かばみー♪URLat 2006/08/13 20:49 [ コメントを修正する ]
●かばみー♪さん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします!

どらは垂れ耳なんですね〜!可愛いなぁ♪
チップもカワイイケド・・
ぱぱっちにとってミニピンのスタンダートってチップなんですが、どらも大きいミニピンなでしょうか?

いえいえ、ウタリをよそのボーダーと一緒にしちゃいけません!
飼い主の責任もありますが、決して頭が良いとは言えません・・

帰りの車では、家に着くまで寝っぱなしでしたよ。
相当疲れていたんだと思います・・

また遊びに来てくださいね!
posted by ぱぱっちURLat 2006/08/14 13:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クルクル〜 | HOME | びっくり!>>
忍者ブログ[PR]