忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:57 |
びっくり!
昨日のお風呂で大変な事が判明しました嶺嶺

ウタリがちょっと前から頭をよく振ったり、なんか臭かったりしたのですが、見てもらったら右の中が汚れていてものすごい臭いでした寧

まく姉に「これは耳ダニかもよ」と言われてしまい、ビビッたぱぱっちは早速いつもの病院に行ってきました玲

先生に診てもらった所、耳ダニではなく外耳炎でした(症状もまだ軽かった様です)怜
耳ダニだとなかなか治らないと言われていたのでひと安心嶺

でもの内部が炎症を起こしているので洗浄、消毒をして薬を塗ってもらいました殮

今後は1週間に1回の耳洗浄と1日1回の薬塗りで様子を見ていきます怜

耳ダニだったらこんな事書けませんでしたが、の奥に薬塗った後、なじませる為にの下当たりを指で揉むんですが、気持ち良いのか、くすぐったいのか「モ゙ウ、モ゙ウ」と声なのか悶えているのか解らないうめき声みたいの発してる怜

顔は恍惚の表情で、後ろ足は空をかいて動いているから気持ち良いんだろうけどね撚

外耳炎は人間のチェック不足が原因の様ですので、しっかり治療して次はこんな事が無いようにします嶺
ゴメンねウタリ寧
PR

2006/08/08 22:01 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

耳ダニだと治るのに厄介ですが、完治します。普通の外耳炎だと症状がおさまっても必ずといって良いほど再発します。徹底的に治して定期的にチェックですね。
ウタリちゃんも気持ち良いみたいで。
posted by montblancURLat 2006/08/11 23:26 [ コメントを修正する ]
●montblancさん
いつも詳しく教えてくれてありがとうございます。

外耳炎は再発するんですか〜!!
チェック忘れないようにしなくちゃいけませんね・・

ウタリの悶絶顔は面白いですよ♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/08/12 13:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海デビュー! | HOME | くうねるあそぶ>>
忍者ブログ[PR]