忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:51 |
くうねるあそぶ
今日は忙しい1日でした

昨日の夜からウタリをお風呂に入れる為に、「まく姉御一行様」が来ていました。

どうせお風呂に入れるんだから・・・と言う事でまたもや昭和記念公園へ

朝からの日差しが強かったからそんなに長くは居られないと思って早目に出発玲

到着は9時40分位獵

しかしから降りたらの日差しがジリジリ痛い嶺
こちらの心配なんて全く要りませんでした念

暑さを物ともせず走り回る玲
でもさすがにベロが全開になってきたので、お待ちかねの(?)ホースで水掛け鍊



画像が粗くて見ずらい怜

相変わらず水を出してホースを向けると「バクバク」食べながら向かってくる寧

びしょ濡れになった後、地面の上を転げまわってドロドロ輦

結局水浸し、ドロまみれになりながらも、昼過ぎまで遊んでいました劣

思う存分汚れたウタリを車に乗せて、いつも行っているセルフシャワーへGO玲

お風呂に入れるのに、さすがのまく姉も1時間以上かかってました殮

でも仕上がりはピカピカ烈

大満足です漣

一日中、遊んでいたウタリは移動中の車の中でもグッスリ簾

珍しく家についてもグッスリ簾だったので早く寝れば良いのにぱぱっちは遅くまでパソコンやってました念念

まく姉さんありがとう鍊
またよろしくお願いします裂
PR

2006/08/07 22:25 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様でした〜!!

かなりの暑さに、あんまり遊ばないんじゃないかと思っていましたが、要らぬ心配だったようですね。。 

全身に水を浴びた直後、土の上でゴロンゴロンしているのを見た時、
間違いなくワザとやっているな、と確信しました。
おかげさまでお風呂は大変だったよ〜!!

あの尋常じゃない毛量には毎回泣かされます(泣)

今回、さらに仲良くなれたので♪次回が楽しみです!!
posted by まく姉さんat 2006/08/09 15:18 [ コメントを修正する ]
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ
posted by ぶろぐひろばURLat 2006/08/10 08:09 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
お疲れ様でした。

腕が鈍ってなくて、ひと安心でしたよ(笑)

腹バリは強く反対している人が1名おりますので中止の予定です!!

また次回もお願いしますね♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/08/10 23:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びっくり! | HOME | 夢の快眠>>
忍者ブログ[PR]