忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:21 |
夢の快眠
最近、ウタリが夜になっても寝てくれません…

必然的にぱぱっちも寝れずに、慢性睡眠不足です輦

原因は毎度の事ですが、ウタリの「1人になるのはイヤ〜嶺嶺」です。

同じ部屋にいる時は、つかず離れずの距離で大人しくいている寧

でもぱぱっちが寝ようと2階に上がろうと1階のリビングを出た瞬間・・・

ドーン囹」とゲートを突破する怜

人間依存症にならないようには注意して、甘やかしたつもりは無いんだけどなぁ・・・

結果的にぱぱっちはリビングのソファで寝てしまい、翌朝ねぇねぇに物凄い勢いで怒られるのでした
PR

2006/08/06 20:47 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そんなにものすごいんですか?
そんな風には見えないけど〜〜〜〜(笑)
ね〜ねぇねぇ!
posted by hiroURLat 2006/08/08 23:40 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
すごいんですよ〜!!

身の安全の為、詳細は書けませんけどね・・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/08/10 23:50 [ コメントを修正する ]
〓hiroさん
そんなことはありません〓
朝ですから、静かに低〜い声で短く話しかけるだけよ〓
普通でしょ♪
posted by ねぇねぇURLat 2006/08/11 00:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くうねるあそぶ | HOME | サクラサク?>>
忍者ブログ[PR]