忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:59 |
サクラサク?
ウタリが5月から通っていた学校がとうとう今日で最後になってしまいました。

最後は勿論、試験です獵

ウタリは当然なんですが、人間も学科の試験があったんです嶺嶺

すっごーく残念ですが、ぱぱっちは仕事で行けなかったので学科試験はねぇねぇが挑戦しました寧
(この学校へは、今まで全てねぇねぇが参加して、休みの時だけぱぱっちも行ってたからねぇねぇが挑戦するのが1番良いのだけどね・・・)

仕事から帰って、試験の内容&出来栄えを聞いてみたけど詳しく教えてくれない・・・怜

何とか聞け出せた内容は・・・
ねぇねぇの学科が25分嶺
ウタリねぇねぇがやった実技が20分嶺

結果は1週間位後に郵送で送られてくるらしい亮
結果が届いたら詳しく教えてくれるかな〜?

ぐったりぱっくり.jpg珍しくこんな格好で寝ている簾

さすがのウタリねぇねぇの緊張が伝わったのか相当疲れたみたい怜

結果はどうあれ、ねぇねぇウタリもお疲れ様でした鍊
PR

2006/07/30 21:47 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うたりの形がどうなっているのか分りません(−−)
しかしこの歳になっても試験は辛いですね・・・。
ねえねえご苦労様〜!
ウタリも〜!
我が家も毎回先生来ると緊張しちゃいますがね。
ま、先生が「若い」ってのもあるのか??(笑)
posted by hiroURLat 2006/08/02 23:40 [ コメントを修正する ]
きょう、疲れも試験するつもりだった。
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/08/03 15:52 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
昔から一夜漬けすら出来なかったぱぱっちはもう無理です・・

妃鶴の勉強のはずが何だか違う時間になってませんか?

大丈夫?(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/08/09 05:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夢の快眠 | HOME | 家庭訪問!>>
忍者ブログ[PR]