忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:22 |
学園祭

今日のぱぱっち家は、いつもウタリがお世話になっている学校の教室がある麻布大学の学園祭に行ってきました

もちろん、ウタリも元気玉も一緒ですよ

ぱぱっちは、学校に着くなり屋台の食べ物をチェック
ねぇねぇは、ワンコ学校のお友達や先生とお話

串焼き、お好み焼き、ホッドッグにフライドポテト、から揚げ・・・
そして締め(?)のおでんです(笑)
92798bc6jpeg


















ぱぱっちが食べ終わるまで、ウタリはダウン(伏せ)で待機中

ウタリは人ごみの中でも、へっちゃら
歩いていると、いろんな人に頭を撫でてもらいました
中でもウタリ自身が大好きな学校の先生に撫でてもらう時には、自分から体をすり寄せ、お座りしてシッポをブンブン振って撫でてもらっていた

ホント、判りやすい性格・・・

短い時間だったけど、楽しかったなぁ~
また来年も行かなくっちゃ

PR

2007/11/04 23:48 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょっとパニックな事あったけど、ウタリと元気玉の姿みて癒された~
また来マース
posted by きょat 2007/11/05 02:35 [ コメントを修正する ]
いつも来てくれてありがとう

いろんな事があるけど、ウタリと元気玉を見て少しでも癒されてくれるならドンドン来てくださいね~

ぱぱっち家みんなで大歓迎ですよ
posted by ぱぱっちURLat 2007/11/06 00:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペアルック | HOME | くねくね>>
忍者ブログ[PR]