忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:50 |
くねくね

最近 本当に寒くなってきました
買い物へ行く途中に見えた富士山は真っ白にお化粧していました

お化粧といえばねぇねぇの顔はウタリとの激突ので盗人顔に
なっていましたが今は紫&黄色です
まだ少し腫れているけどお化粧はできるようになりました

今日は窮屈そうなウタリです182256f7jpeg
これはダイニングテーブル(立派なダイニングがあるわけじゃないが・・・)の下。

わかるかしら
後ろ足としっぽはイスの脚の間から出てるの。
前足は隣のイスの脚の間から出てるの。

で、顔はイスとイスの間から

ちょっとくねくねし過ぎ

学校でボーダーは身体が柔らかい方だと聞いてはいたが・・・

首、きつくないのかな きつくないんだろうな。 寝てるもん

PR

2007/11/03 18:23 | Comments(2) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も見たよ! 綺麗に綿帽子かぶってたね!
ウタリの気持ちよさそうな寝顔
アジリティーやってる夢でも見てるのかもね
posted by まく姉さんat 2007/11/06 19:54 [ コメントを修正する ]
ねっきれいですよね
本当にウタリは気持ちよさそう
この寝顔を見るとまた構いたくなっちゃうのー
posted by ねぇねぇURLat 2007/11/06 22:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学園祭 | HOME | 激突>>
忍者ブログ[PR]