忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:22 |
激突
タイトルとは全く関係ないのですが
と~ってもおいしいお菓子をいただいたのでご紹介

ジャ~ン
a5e11160jpeg
アップルパイこの絵文字で伝わる

以前にもご紹介しましたがクラリスママの手作りです

本当はこの4倍大きさだったの。
あまりの美味しさについ、食べてしまってから写真撮るの忘れていたの気がついた

これまた激うま
特にねぇねぇはアップルパイだ~い好き

中はスライスしただけじゃないよ。
作れないからうまく表現できないけどつぶしてあってレーズンもはいってた
本当においしいんだもう、完食しちゃった
クラリスママごちそうさまでした

次はタイトルの話
先日、久し振りに以前通っていた学校に行ったの。
そこでアジリティのハードルをやってみたよ。

写真はないんだけどね

過去に3回くらいしかやったことないけどうまく飛べてたよ
何度か飛ぶうちにウタリのテンション

一度、落ち着かすためにと思って「シット」
これって「座れ」よね
それなのにウタリはアゲアゲテンションの勢いで
G~O

ねぇねぇの左頬に激突
その場で頬も口の中も腫れてきた
熱も持ってる
視界に入る位腫れて、左側を下にして眠れない。

数日経った今はまだ腫れています口の中も。
でも、問題なのは色
口の中も外も左側が黒い

まるで盗人ちと表現が古い

化粧は痛いから出来ないので隠せない

56b9d032jpeg
「痛い」と言うと心配顔になるウタリ。
この際だと何度も「痛い」を連発

デカイ鼻を近づけてきた

仕方がないから許すけどさ。
今度はちゃんとコマンド聞いてよね
PR

2007/10/31 22:43 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大変でしたね~!ウタリちゃんはよっぽど楽しかったんでしょうね
我が家のベベルもお散歩から帰ってきて、
嬉しい気持ちでテンションが上がり、家の中を走り回ります
今日はソファーに座ってテレビを見てると
妊娠中の私のお腹を踏みつけて飛び上がってました!
さすがの私も怒って拳骨しました。
耳を後ろに倒してシュンとしてましたが、
分かったのかな?
posted by てるぼんat 2007/11/02 11:04 [ コメントを修正する ]
ねぇねぇさん、大丈夫?アザになってるの?痛くてお化粧できないって、打撲?
ウタリも楽しくって興奮しちゃったんだね~。
でも、すっごく反省してるんだね・・・。
早く、痛みと色取れること祈ってますから!

アップルパイ、こんなキレイに出来てるのが手作りなんて!!
お菓子作るひとって、スゴイなぁ~って感心しちゃう。
posted by マックスママURLat 2007/11/02 14:47 [ コメントを修正する ]
ベベルちゃんもテンション上がっちゃうんだね
妊娠中のお腹を踏まれるのはかなりびっくり&心配するよね。
私も何回かやられました
枕にされるのはいいんだけどスボッと脚がくると「ウゲッ」となるし痛いしね。
なるべくされないように気をつけて下さいね。
posted by ねぇねぇURLat 2007/11/02 15:38 [ コメントを修正する ]
ありがとう
そうです打撲です口の中も切れたけどそれは治ったわ
ウタリも久し振りに学校に行ったからかなりうれしかったのかも
ねっこのアップルパイすごいきれいでしょ
私もお菓子作れる人って尊敬しちゃう
posted by ねぇねぇURLat 2007/11/02 15:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くねくね | HOME | 関係ないが・・・>>
忍者ブログ[PR]