忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:39 |
関係ないが・・・
こんにちは
久々の登場ねぇねぇです

数日前の台風 それほど被害もなく去っていった・・・
でも風は強かった。 我が家の数少ない庭木の葉が飛び散ったわ
お陰で翌日は落ち葉拾い

網戸にも張り付いているのも数枚。
でもこれは・・・

f53d6207jpeg

そうコウモリなの

手のひらに乗るくらい小さいけど間違いなく
コウモリなの

高い所の網戸だから届かないが辛うじて網戸を揺らすと
かすかに動いた。

風が強かったから避難してきたのかしら
夜はいなくなっていたから安心したわ

でも次の日の朝はいた

キャーここに住むのちょっと困る






11cef9a2jpeg

困り顔のウタリ

な~んて。

本当はクシャミする寸前の顔


PR

2007/10/30 14:56 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いや~!!コウモリなんて怖すぎる~!ねぇねぇの所は亀虫も巨大だし、ある意味自然が溢れてるんだろうけど、私無理~!
きゃ~!お願いコウモリとは同居しないで~!
posted by きょんat 2007/10/31 02:59 [ コメントを修正する ]
コウモリなんて動物園でしか見たことなかったです
貴重な写真ですよ~!
北海道より自然がいっぱいかも・・・。
posted by てるぼんat 2007/10/31 07:50 [ コメントを修正する ]
新入りにはなりませんでした
今朝はもういなかったわ。
我が家に来た人達は「東京都の住所だったはずだが何かの間違いないだ」と言うわ
そんな所ですのでいろんなのがいるわ
北海道はコウモリいないのかしら
こっちだと夕方から川の近くや学校などでよく飛んでいますよ。
posted by ねぇねぇURLat 2007/10/31 14:37 [ コメントを修正する ]
飛んでいるの平気なんだが近くで見るとやはりいいものではないね
でも今朝はいなかったから同居するのは止めたみたいよ
確かに自然は溢れているね。夏は玄関にカブトムシいるもんね
posted by ねぇねぇURLat 2007/10/31 15:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<激突 | HOME | ギャラリー>>
忍者ブログ[PR]