忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:02 |
ギャラリー
以前にもお伝えしましたが、ウタリの好きなミドリを投げてダッシュで持ってくる遊び

もちろん、今でもやっています

でも以前と違う所があります。
それはギャラリーがいる事なんです

1093233djpeg
ギャラリーとはもちろん、元気玉

いつもなら、くわえたらすっ飛んでくるのに視線を感じたのか途中で止まってしまいました

元気玉は肘掛にあごを乗せてジーッと見ています

あっそういえばウタリがよく突破していたゲートは外したんですよ





c247c4dfjpeg
いつもは引っ張って無理矢理奪おうとしても「ちょうだい!」って言うまで放さないのに、ギャラーの熱い視線に耐えられなくなったのか途中でミドリを落としてしまいました

そんなに慌てて拾わなくてもいいのに・・・

それしても元気玉、夢中とはいえ身を乗り出し過ぎですよ
ベルトをしているとはいえ心配です

最近ウタリと元気玉はますます仲良しです
ウタリは足や手をペロペロ舐めてるし、元気玉も怖がったりしないで自分から触ろうとするし

ウタリは触られた後、毛をむしられてビックリしてるけどね・・・

PR

2007/10/26 23:50 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あはははすごい見てるね
動きが気になってしょうがないんだろうね

ウタさんの、遊びたいけど、見られてて気になる。。でも遊びたい
って顔が目に浮かびます

兄妹仲良しみたいでよかったね
posted by まく姉さんat 2007/10/28 22:02 [ コメントを修正する ]
我が家も来年3月には赤ちゃんが増える予定なので
ウタリ君と同じ様に仲良く出来るといいなぁ・・
毛をむしられてびっくりしても大切な家族にはびっくりだけで
吠えたりしないのが偉いね
このいいなぁ 癒されます♪
posted by かずURLat 2007/10/30 15:53 [ コメントを修正する ]
癒されるなんてうれしいわ
ありがとうございます
サンくんもお兄ちゃんになるのね
失礼ですがかずさんは男性女性
しかし楽しみですね
きっとサンくんはいいお兄ちゃんになりますよ 
posted by ねぇねぇURLat 2007/10/30 22:11 [ コメントを修正する ]
質問をもらった私の性別は・・
じゃじゃーん。女です 旦那のあだ名は"みお"です
よく逆に間違えられるんですよ
posted by かずURLat 2007/10/31 00:05 [ コメントを修正する ]
ウタリは余りにも見られて、ガラにもなく緊張したんですかね?
結局は変わらずビビリって事でしょうかね

ホント仲良しで良かったです(今の所は・・・)
posted by ぱぱっちURLat 2007/10/31 00:05 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます
女性でしたか
と、なると今頃はおなかも目立ち始め
あ~懐しいな
元気玉は3月生まれですのでちょうど1年前はかずさんと同じだった…
お体 冷やさない様にして下さいね
posted by ねぇねぇURLat 2007/10/31 02:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<関係ないが・・・ | HOME | さぼり魔・・>>
忍者ブログ[PR]