忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:12 |
ペアルック
今日は雨が降りそうで降らないどんより曇り空

こんな日は散歩も楽しくない
でも家にいるとウタリも元気玉も「外に出せ~

少しだけ元気玉とウタリを連れてお散歩
ベビーカーではウタリと一緒に行くのは無理
車、バイクに飛付く可能性が大
だからいつもおんぶ

今時、おんぶで外を歩いている人って見ないよね。
だからか近所では知らない人からも
「いつも大変そうね」って声かけられる・・・

確かに鏡に映ったねぇねぇは大変そうだった。
 
自画自賛

そんな2人を連れて散歩から帰ってきて気がついた
ペアルックだった (今でも言うのかな?)
5e73e09ajpeg
要するに黒 ベージュ 白 なの

ウキャキャキャ

狙ったわけじゃないのよ。
だってねぇねぇは紫の服だもの

今度はねぇねぇも揃えようかな
あっぱぱっちも

うわ~ 怖い。。。
やっぱり却下
PR

2007/11/06 18:35 | Comments(7) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ペアルック可愛い~今度は是非家族揃ってファミリールック?で
おんぶでウタリのお散歩は大変だと思いますが、くれぐれも肩痛&腰痛には気をつけてね
posted by まく姉さんat 2007/11/06 20:02 [ コメントを修正する ]
ありがとうでも既に腰痛&肩凝り
妊娠中は腰痛なかったのに今になってなるなんて…

ファミリールックはいやー
見たくな~い
posted by ねぇねぇURLat 2007/11/06 22:04 [ コメントを修正する ]
相模原はおんぶしてチャリに乗ってる人がたくさんいますよ!!
やっぱり、なんといっても手があくおんぶが便利よね(^^)
posted by あおいママat 2007/11/07 14:18 [ コメントを修正する ]
そうなんだ おんぶでチャリかあ。
そう手があくのがいい

でも、本当はウタリが車やバイクに飛付かなければいいのに
posted by ねぇねぇURLat 2007/11/07 17:23 [ コメントを修正する ]
この写真、前も見たけど両方とも可愛いねー
癒されるぅ~
とりあえず明日、元気玉が一日署長として来るというので、
いろんな意味で待ち構えてます
人見知りしないといいんだけどなぁ~・・・・・
posted by きょんat 2007/11/12 01:18 [ コメントを修正する ]
お返事遅くなりました
無事に一日署長は勤まりましたでしょうか
またウタリと別パターンペアルックができるといいのだが…
ウタリにピンクはどーなの
posted by ねぇねぇURLat 2007/11/14 22:01 [ コメントを修正する ]
一応署長は母でしたが、補佐の仕事は任務遂行いたしました。
私を見るとニコーっと笑ってくれることがあるので、
かなり嬉しかったであります。

ただ、元気玉もうちらに続いて外に気を使うタイプのようで・・・
大きくなった時、それで疲れないといいんだけどね。
posted by きょんat 2007/11/16 01:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こっちよ! | HOME | 学園祭>>
忍者ブログ[PR]