忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:38 |
こっちよ!
今日はいい天気洗濯、散歩日和

でもね、ぱぱっちは昨日から体調不良
最近ず~っと夜更かししていたからなあ。朝も起きられないし・・・

だから朝、内緒でねぇねぇが散歩に行ったよ。
もう、ここで内緒ではなくなっているが・・・
本当は朝の散歩はぱぱっちの担当 
えっ知ってる 前にもかいたもんね。

に飛付くウタリの訓練の為、車がまあまあ通る道で待たせてみたよ。
c12b6f4fjpeg

一応、座って待っているが
車が気になるウタリ。 


お~い
こっち向いて









01056190jpeg
おっ向いた

でも、焦点がおかしいよ

こっち向いていて










c0b9203fjpeg




やっぱりダメかい

しかも今度は反対かい











一体、いつになったら車が気にならない様になるの
PR

2007/11/07 17:55 | Comments(2) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

気にはなっても飛びつかないなら、素晴しい!
ウタリ、おりこうさん♪
ぱぱっちさん、体調どうですか?
疲れがたまってしまったのね

元気玉の頭の形がいい!!って我が家は大騒ぎ~☆
頭なでなでしたぁ~い!
posted by マックスママURLat 2007/11/09 19:45 [ コメントを修正する ]
歩道を歩いている時は車やバイクが来る度、座らせて通り過ぎるまで待たせてを繰り返していたの
学校の先生に教えていただいたの。
最近はその都度コマンドが必要だけど我慢しているみたい。
でも歩道がない道では全くダメ
まだまだ訓練が必要です
元気玉の頭の形いい嬉しいわ
あ~ぜひ、マックス家のみなさんになでなでしていただきたいわ
posted by ねぇねぇURLat 2007/11/09 22:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・し過ぎ | HOME | ペアルック>>
忍者ブログ[PR]