忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:14 |
・・・し過ぎ
久しぶりの更新です
しかし今回もねぇねぇです

更に激遅のネタです。

先週の土曜日、ウタリがお世話になっている学校
スタディ・ドッグ・スクールでドッグランが開催されたので参加してきました

大型犬が10頭 ラブラドールが5頭もいたよ
そしてねぇねぇは初めて1人で学校に元気玉も連れて行ったの
いつもはウタリと2人で行くのだけれどウタリがラブラブ光線を
送り続けているクラリスママのご協力があって実現しました。

クラリスママ、ありがとうございました

そこでのウタリノ様子は・・・

元気玉がいたので始めは先生がリードを持っていてくださって
慣れたらノーリード。

ノーリードになったらみんなは戯れて遊んでいたわ
ウタリは
24f4db28jpeg
臭い嗅ぎに勤しんでいた

しかもこの先生の事が気が狂う位好き
なのでしばらくこの辺りの臭い嗅ぎをしていたわ

ピンボケでごめんなさい。









それが終わると・・・
f81b4953jpeg
お水を飲む。

写真は1枚だけですが他の子が飲んでいるとそこへ行って飲む。

また、違う子が飲んでるとまたそこへ・・・

まるで他の子の方が美味しいのを飲んでいると思っているみたい







こんなウタリと元気玉を一緒に遊ばせてくれたスタッフの皆さんに感謝です
最後は車までベビーカーとウタリを運んでもらっちゃいました
ありがとうございました

では一緒に参加したワンです。3頭しか写真撮れなかったが・・・

cefa5fb6jpeg
ラブラドールのベッツ男の子。

保護センターからベッツママが引き取った子。
ウタリとはBasic Class
から一緒

ちゃんとママの足の下にゴーインしてるの

最初は「怪獣」って言われていたのが信じられないほど
いい子








ee7bd4fcjpeg
今回、始めましてのラナちゃん(イエロー)と
ナッちゃん(ブラック)

ラナちゃんは芸達者

ママの靴下脱がせたり上着のファスナー下ろしたりしてくれるよ

ウタリもできるようになるかな


今回は楽しかった
また開催されるといいな

PR

2007/11/14 18:50 | Comments(0) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たのしぃ~♪ | HOME | こっちよ!>>
忍者ブログ[PR]