忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:26 |
たのしぃ~♪

また更新がゆっくりになったウタリ家です
しかもまたねぇねぇが更新だよ

先日、またウタリがお世話になっているSDSに行ってきました

「また」ばかりだ・・・

今回はアジリティのトンネルを抜ける練習をさせてもらったよ
前にも何度か経験した事はあったがその度にトンネル内でシッコを・・・

だから今回はそれが心配だったの・・
でもね、先生達がキレイに洗っておいてくれたみたいで
臭い嗅ぎもせずにできました

これまた写真はないんだけれどね
何しろ私も一緒に走っていますので。老体に鞭打って
でもね、ウタリはとっても楽しそうだった
だってこの顔よ
3219cccfjpeg
ウタリのこんな顔の写真は珍しいよ

早くやりたくて仕方がない
そんな感じかな

先生がトンネルの先ににハードルを置いてくれた
それを飛ぶ時のうれしそうな顔

あ~楽しかったね

またやろうねウタリ

PR

2007/11/19 14:58 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほんと嬉しそうだねー
目がキラキラしてるもん
私もアジリティっていうのやりたいなー。
教える方じゃなくて、一緒にトンネル入る方。
なんかストレス解消になりそう
posted by きょんat 2007/11/19 23:16 [ コメントを修正する ]
ほんと「待ちきれない!!」って顔してるね

アジリティーは犬は楽しそうなんだけど、人間の方がついていくのが
大変そう・・。
でも、この顔を見ちゃうと、がんばっちゃうかもね
posted by まく姉さんat 2007/11/20 20:52 [ コメントを修正する ]
(・_・)エッ......?
入る方まっいいか
楽しい時のウタリは目が違うのよね
も表情があるのよ
posted by ねぇねぇURLat 2007/11/20 21:23 [ コメントを修正する ]
そうなんだよね。人間が大変
でもウタリは楽しいみたい。やっぱりボーダーコリーなのね。って感じ
この場所には他に6~7頭の犬がいたの。いつもならチョロチョロするウタリ。
でもね、ノーリードなのにやりたいがために側にいたよ
まあ、フードを持っていたけどね
posted by ねぇねぇURLat 2007/11/20 21:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お口 | HOME | ・・・し過ぎ>>
忍者ブログ[PR]