忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:30 |
お口
昨日はねぇねぇのお友達が遊びに来てくれて
たくさ~ん遊んでもらったウタリ

お友達が帰った後は爆睡
d0e09e4cjpegそこでまず気になるお口の1つが
これ

ゴムパッキン(命名 レオン姉さん無許可で使用してます)

ゆるゆるタルタルです

そしてその内側・・・

イボイボ
みんななっているのかしら




次のお口は・・・
2ec38969jpeg
歯形です
お隣からいただいた掘りたてさつまいも

家族全員で食べられる大好きなおいも

土がついていたので玄関に15分くらい置いていたの。

そうしたらこんな事に・・・

写真は1本だけど2本やられた
普段は置いてあっても食べたりしないのに。

いくら好きだと言っても生はどうなの

無理矢理お口つながりにしちゃったねぇねぇでした
PR

2007/11/21 11:37 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちもゴムパッキンゆるんでます
しかも中はイボイボ~~~(笑)
で、さつまいもは、どうなったのかな?
掘りたてだと新鮮で美味しそうなニオイがしたのかな~?

ウタリ、お腹こわしてない?
posted by マックスママURLat 2007/11/23 22:50 [ コメントを修正する ]
やっぱりゆるんでるんだ(笑)
イボイボもあるのね。はみんなあるのかしら
今度、他の犬種も見てみよっと
サツマイモ食べてもウタリのおなかは大丈夫だったわ
心配していただいてありがとう
たぶん、新鮮で誘われるいい香りがしていたのね
posted by ねぇねぇURLat 2007/11/24 09:56 [ コメントを修正する ]
ウタリのこととっても大好きだけど、大好きだけど、ちょっと・・・・
気持ち悪い・・・?
ごめん、ウタリ~

元来、ブツブツイボイボとっても苦手なの
でもでもねぇねぇもだよね?
っていうか私以上だよね?
私の部屋のチェストのボコボコ思い出して!



・・・・・・・・思い出した?きゃーーーーーーーー!!!!( ´Д`)キモッ
posted by きょんat 2007/11/25 21:45 [ コメントを修正する ]
ウギョゲ~(゜ロ゜;)
あれはダメ
あのチェストはナシ
そうなんです。イボイボは苦手です
だからいまだにウタリのイボイボは触るのをためらいます
posted by ねぇねぇURLat 2007/11/26 13:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やったぁ!! | HOME | たのしぃ~♪>>
忍者ブログ[PR]