忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:35 |
やったぁ!!
久しぶりの更新のねぇねぇです

また、学校SDSに行ってきました
今回は今まで練習したアジリティーの
ハードル、トンネル、ポール(正式名称なのかわかりませんが・・・)を
連続してのタイムトライアル

そしてまた写真は無いのだが・・・

参加は大型犬4頭、小型犬3頭
小型犬のみんなは更にタイヤくぐりとシーソーもあるの
みんな上手にやっていたよ
きっとビビリのウタリはシーソーなんてダメ
「ガッタン」っと音が鳴らないように先生がクッションを置いてくれていたけど
ウタリは動くのが怖いみたいだからなあ・・・

ポールの練習少しと、通しで1本練習したら
さあ、本番

ウタリの出走は最後待っている間が大変
学校で飼っているワンズ2頭がヒート中

未去勢のウタリにはたまらないらしく、興奮し落ち着かない
それを落ち着かせるのが大変で出走までにクタクタのねぇねぇ

やっと出走だ頑張るぞ
よーい。スタート

ハードル、トンネル、順調
ポールだうまく入れずにやり直し。2回

またトンネル。これまた早い
最後のハードル
飛ばないで脇を突っ走る
「違ーう」これまたやり直し2回

やっと、ゴール
あ~ 疲れた でも、ウタリは相変わらずウハウハ楽しそう

aed3ed2bjpeg
結果は大型犬では1位

みんなに「もっとタイム縮められたね」って言われたわ。
一応タイムの前で記念撮影

得意げにペロリ
「やったぜ

本格的にやったらはまりそう・・・ 私が。。。

でも出来ないけどたまに練習しに行こう
この老体に鞭打って。。。
PR

2007/12/03 12:28 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すご~い1位おめでとう
こんな記録が出ちゃうと、ますますはまっちゃいそうだね

ただ、未だにウタさんのアジリティー姿が想像できませんが・・
posted by まく姉さんat 2007/12/03 21:04 [ コメントを修正する ]
初めてカキコさせていただいちゃいます
ウタリくん、かっこいいですね~。SDSのブログものぞいてきたら、しっかり素敵な勇姿が載ってましたねかっこい~まろんにはできません・・・

そうそう。先日の一件は、、あのあとやはり病院へ直行しました。吐かせることになり、出てきた数は7~8粒はありましたご心配おかけしました
posted by maronat 2007/12/03 23:55 [ コメントを修正する ]
うひょひょひょ
想像できないでしょ
私も「あらボーダーコリーがいるわ」って鈍~く気が付いたわ。
posted by ねぇねぇURLat 2007/12/04 02:41 [ コメントを修正する ]
ここでは初めまして
コメントありがとう
いつもお会いしているからなんだか変な感じですね
そっか、やっぱり病院で吐かせたのね
あの小さい身体から7~8粒…
でも元気そうで良かった。
ウタリをカッコいいだなんて。 もったいないお言葉をありがとう
posted by ねぇねぇURLat 2007/12/04 02:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<師走とは言いますが・・・ | HOME | お口>>
忍者ブログ[PR]