忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:24 |
師走とは言いますが・・・

あっと言う間に今年も残りわずか
先生ではないぱぱっちも忙しくて走り回ってます


ちょっと前になりますが、ウタリとドッグカフェに行って来ました
以前ウタリの誕生日ケーキを用意してもらった、多摩境にあるFUNNY FACEです。

ヒロさん&妃鶴も一緒(今回は葵とチップはお留守番でした。)

748cd06f.jpg

 もちろん犬用メニューも豊富にあって、今回ウタリにはワッフルと鰯のつみれをオーダーしました

そしてテーブルに運ばれてくるなり、コマンドも出してないのに急におりこうになり、気のせいかチョットずつ接近中

顔が「ちょうだい」の顔になってます




2c4fa98e.jpg 
よ~し、日頃の成果を試すのだ

「シット

「ダウン

「ステイ

おぉ~すごいスピードでこなしていく



28b8bd02.jpg
あれ?立っちゃった

只今の記録~♪

6秒

早すぎです






7bc7d157.jpg
それにしても、今日はコマンドを良く聞いてくれるなぁ・・・

一生懸命ばんざ~い中のウタリと、「何やってるの?」とでも言いたそうな妃鶴

ウタリの手袋をはめてる見たいな真ん丸の手が可愛いですなぁ



人間用のご飯もすっごくおいしいし、また行きたいねぇ~

今度はダウン&ステイ10秒に挑戦だぁ
10秒じゃ甘いかな?

PR

2007/12/18 23:48 | Comments(8) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お気に入りの写真でのリンク有難うございます。
何か一番目立っているみたいです。

我が家のWoodsは、ほとんどコマンドが、まだ効きませんが
食べ物を前にすると、座れ、お手、ダウン、待て、は流れるように
出来ます。コマンドが効いているのではなく、条件反射だと思います。

食べ物以外は、ほとんどコマンドが効きません。
気長にトレーニングするしかないですよね。
posted by パンダ犬Woodsat 2007/12/19 09:46 [ コメントを修正する ]
二人羽織みたいで面白い
食べ物の為ならエンヤコラなウタリ、相変わらずですな~

せめて記録は30秒にして下さい

妃鶴ちゃんの顔可愛い
posted by まく姉さんat 2007/12/19 20:24 [ コメントを修正する ]
妃鶴は特に芸も無いので食べるスピードが速かったですね(笑)
うたりのご飯も狙ってましたしね。
また行きましょう~!
posted by hiroURLat 2007/12/19 23:05 [ コメントを修正する ]
こんにちわ^^ 真っ赤な車です。
リンクしていただいて、とっても嬉しいです!
母に連絡しなくっちゃ。

ウタリちゃん、とっても可愛いっす。
まだまだあどけないお顔をしてますね、
いつかウタリちゃんが大会なんぞに出場するときは
一声かけてください! 真っ赤な車のおばちゃんが
応援に行きまっせぇ~~~~!(笑)

posted by りえちん^^at 2007/12/20 09:05 [ コメントを修正する ]
こちらこそリンクして頂いてありがとうございました。

一応、コマンドを認識している見たいですが、ご褒美がない時はコマンドを3回位出してやっと反応します・・・

wood君の条件反射と一緒ですよ

ホント気長に頑張るしかないですね!
posted by ぱぱっちURLat 2007/12/20 22:25 [ コメントを修正する ]
確かに二人羽織りみたいだ(笑)

ホント「食」に対するウタリの執着心は凄いです
きっといつか他に役立てる事が出来ると信じてるだけどね

いきなり30秒は無理です・・
せめて15秒位かと思います。

妃鶴が可愛い?
ん~そう?
ウタリの方が100倍可愛いと思いますよ
posted by ぱぱっちURLat 2007/12/20 22:31 [ コメントを修正する ]
ウタリは2品しか頼んでないのに、妃鶴は5品頼んでウタリより早く食べ終わってたからねぇ

ここも行きたいけど、天一も行きたいです
posted by ぱぱっちURLat 2007/12/20 22:40 [ コメントを修正する ]
書き込みありがとうございます。

微力ながら、不幸なワンコが1匹でもいなくなる為のお手伝ができた事はうれしい事です。
お話頂いて感謝します。

確かにウタリは鼻が短いので童顔で可愛いですよねぇ←親バカです。

いつになる事かわかりませんが、大会なんぞに出るときは真っ赤な車に乗って応援しに来てくださいね

真っ赤な車を調子良く使っていただける様、頑張りますのでヨロシクお願いします

また暇つぶしに、見に来てくださいね
posted by ぱぱっちURLat 2007/12/20 22:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週末は | HOME | やったぁ!!>>
忍者ブログ[PR]