忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:32 |
今週末は
こんにちは
久々 登場 ねぇねぇです
ただ忙しくて更新できていないだけなんですが。。。

クリスマスですね 私にサンタは来るかしら
ぱぱっちは期待薄っ

今週末は横浜でジャパンドッグフェスティバルがあります
ウタリ家は24日に行く予定

沢山のワンコに合えるのが楽しみ
ボーも来ているかしら

後はお店
ここで私はウタリのサンタ化するかしら
でも
おやつも欲しい 超ロングリードも欲しい

近頃のウタリは日々、ボール投げして遊んでいます
のすぐ裏にリードつけてなら入れる公園が出来たの。

そこがウタリの遊び場になりました
ff9718e2jpeg遊んだ後は少し大人しく・・・

リボンを結んでみたよ

やっぱり 嫌なのね

















046f3071jpeg
こっち向きたくもないのかしら

怒ってるの


















fe50dddejpeg


こっち向いた

でもおめめが変よ

嫌なんだね。

本当は私は、帽子やお髭もつけてサンタにしたいのよ

来年はやらせてね
PR

2007/12/21 15:09 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウタリの顔最高
今度シャンプー後にリボンでも付けてみようかしら
来年の「ウタリサンタ化計画」お手伝い致します!

あそこの公園オープンしたんだ#%V:444%
お散歩コースがたくさんあっていいなぁ

posted by まく姉さんat 2007/12/21 20:48 [ コメントを修正する ]
ドッグフェスティバル、我が家も24日に行きます!
当日、現地でウロウロしているとボーダー同士だし見つけられるとは
思うのですが良かったら連絡先交換しませんか?
よかったらyahooのメールへご連絡ください♪
posted by かずURLat 2007/12/22 01:15 [ コメントを修正する ]
次は是非、リボン
公園オープンしたよ。夜は少し怖いけど昼間は「ウタリ公園」化しています
あっ私がさせてるのか…
posted by ねぇねぇURLat 2007/12/22 07:06 [ コメントを修正する ]
キャーかずさんも24日に行くのね
お会いできますね
楽しみだわ
さっきYahoo!にメールしましたのでよろしくお願いしますm(__)m
posted by ねぇねぇURLat 2007/12/22 07:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気づかれない様に・・・ | HOME | 師走とは言いますが・・・>>
忍者ブログ[PR]