忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 17:48 |
うるさいの
また です。
ウタリも元気玉も外に出られず不機嫌

そこで暇つぶし(料理している間 1人で遊んでもらおうと)として
お鍋の蓋を元気玉に渡したら お気に入り

両手に持ってシンバルのように
「ガシャ~ン ガッシャ~ン
誰も教えていないのにやるのですね。

時間 稼げて嬉しいのですが 少々 うるさい・・・

人間よりも耳のいいウタリには辛い様子
131240a7jpeg















テーブルの下に非難
でも、すぐ そばで「キャッキャ」笑いながら
「ガシャンガッシャン」やっているの。

やはり我慢できなかったらしくここへ非難
25ac3f5djpeg





















ここは我が家の極狭キッチン
ウタリの鼻先に私が立って料理中
そしてその先からしかこのキッチンは入れないので
元気玉から 一番奥に逃げてきた事になる

とっても 迷惑そうなお顔のウタリ
もうしばらく我慢してね

PR

2008/06/03 23:06 | Comments(2) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウタリ君、元気玉くんのシンバルから怒らず頑張って逃げていますね~♪♪
頑張れ、ウタリくん♪♪
posted by パンダ犬WoodsURLat 2008/06/06 14:06 [ コメントを修正する ]
はい。避難しています。が、ウタリにとっては非難の日々なのでしょうね
posted by ねぇねぇURLat 2008/06/07 00:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暑い | HOME | そろそろ必需品>>
忍者ブログ[PR]