忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:03 |
そろそろ必需品
いよいよ6月ですね。
6月は梅雨
ウタリ家にとっては憂鬱な時期・・・

毎日 毎日だよ。
外 出られないよ。ウタリ大爆発だよ
しかも今年は元気玉もいる

どうやって梅雨の日々を過ごせばいいのか今から不安です

そんな憂鬱な気分を少しでも明るくしようとねぇねぇは頑張った

じゃ~ん

レインコートで~す
0a8d5e23jpeg















着せると固まるウタリ・・・

ご近所のチョコラブ ルーシーママが作った型紙をお借りして
1日で仕上げたよ  肩こった

でも、ビニールコーティングされている布なので
断ち目がほつれないのでやり易かった

しかし ちょっと派手だったかな。。。。

外に出るまでずーっと固まっているウタリを正面から
cd34e00ejpeg





















視線をあわせず、空を見てなるべく考えないようにしている
これが現実逃避だな。なかなか生で見れない行動だよね。

やっと脱いでホッとしたウタリです
3485fe5cjpeg





















やっと現実に戻ってきたね
本当はレインコートは大っ嫌いなの。リード繋ぐ前にレインコート出すと
テーブルの下に逃げ込み凶暴化するウタリです
PR

2008/06/01 22:43 | Comments(8) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もう6月になっちゃいましたね~・・・
ガソリンもものすごく上がって、後部座席シートベルト着用が義務になりましたね~!!
レインコート、手作りなんてすごいですね~☆
そんな勇気、私にはないです。。。
ウタリ君、固まっちゃって・・・可愛いですね♪♪
でも、ホント雨の日はレインコート必要ですよね☆
ウッズもミッキーのを持っていますけど、なかなか使います!!
明日も雨っぽそうなんで使うことになりそうです。。。
posted by パンダ犬 ウッズat 2008/06/02 00:36 [ コメントを修正する ]
ねぇねぇの手作り すごい
柄かわいいですよっ 白黒ボーにぴったり
これからの季節には必須アイテムですよね
固まったウタリ君がまた可愛いね
嫌だけど我慢してるのね。サンは我慢しない犬だから見習って欲しいよー
posted by かずURLat 2008/06/02 08:53 [ コメントを修正する ]
ブログ村の写真でかわいい~と遊びにきましたチュンチュルといいます
レインコート作ったんですか?すごい~!!
これからの梅雨をどうのりきるか私も考えていたんです。
こんな素敵なのが作れたらいいのにな~
ウチのRUNはまだ5ヶ月なので買っても来年は着られないし。。。
作れるといいですよね!
また遊びに来ますね!
お暇なとき私ブログをしているの遊びに来てください
posted by チュンチュルURLat 2008/06/02 22:37 [ コメントを修正する ]
昨日 梅雨入りしちゃいましたね
ボー飼いには辛い日々が・・・

ガソリン高過ぎ
我が家は不便だからどこへ行くにも車なのに

レインコートは案外 簡単だったよ
でもね、私は白黒 ウッズが 白黒ミッキーのレインコートを
着ているのを想像してにやけてしまった
だって かわいいんだもん
posted by ねぇねぇURLat 2008/06/03 09:35 [ コメントを修正する ]
白黒にピッタリうれしいわ
そうそう、これからは必須アイテムでしょ
毛は長いしウタリも毛量 多いから着て行かないと
大変な事になるよね

サンくん我慢しないの
そうは見えないけれどなあ。
ウタリは基本ビビリなので 怖くて固まっているだけかも
posted by ねぇねぇURLat 2008/06/03 09:40 [ コメントを修正する ]
はじめまして
遊びにきてくれて ありがとうございます
ブログ村の写真はウタリがまだパピーだった・・・
詐欺みたいでごめんなさい。

RUNくん 早速 見させていただきました。
まだまだパピーでかわいいですね
懐かしいです

レインコートすぐに着れなくなりそうですよね。
買うより作ったほうが安上がりかも
posted by ねぇねぇURLat 2008/06/03 09:52 [ コメントを修正する ]
レインコート、手作りかぁ。。。
そんな事考えた事もないわ、あたし( ̄∀ ̄*)イヒッ
ってか、ミシンすらない我が家( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あたし、基本雨の日のお散歩には行かないんだけど
梅雨で毎日雨だと、行かない訳にもねぇ。。。
あおちんのレインコートは、前に激安で買った100円の
レインコートですよん( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by まりこ♪URLat 2008/06/03 18:29 [ コメントを修正する ]
100円のレインコートもすんばらしい!!
雨の日は 我が家も散歩は超ショートコース
本当に 梅雨時期は少しは行かないと家が破壊されるよね
posted by ねぇねぇURLat 2008/06/03 19:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うるさいの | HOME | 芝生のはずが・・・>>
忍者ブログ[PR]