忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:39 |
芝生のはずが・・・
また更新がしばらくできなかったわ

更新しない間に夏の様子

いいのまだ5月なのに夏で・・・

昨日、お昼の我が家
397b974djpeg















家中の窓は全開
それなのに30度超えてる
真夏はどうなるの想像しただけでグッタリするわ

あのね何回も登場している我が家の裏の公園。
芝生だったのよ。公園が造られて植えて行ったのは。
でもね、
3bd2e532jpeg





















今はシロツメグサになってるの
シロツメグサに占拠されて芝生なんてどこって感じよ。

これはこれでいいのだけれどでは転がらなくて遊びにくい

それでも遊ぶウタリ

でも、暑さにはかなわないみたい
beb0c20ajpeg





















早々に切り上げて帰りました。

あ~ ウタリにとってまた、日中は暑くて出られずにの中で
暴れまくる季節が来たよ

今年は元気玉もかなあ・・・
ねぇねぇは辛いよ
PR

2008/05/28 11:08 | Comments(2) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そんなに風が通るとこなのにその気温は・・本当に真夏はどうなるの~?
今日は雨だね・・ウタリも元気玉も元気が有り余ってる感じなのかな?
夏休みになったらチビ2を連れて遊びに行かせてもらうね(^^)
posted by あおいママat 2008/05/29 11:06 [ コメントを修正する ]
そうなのさ。真夏が心配なのよ
今日は2人?共不機嫌です

もう、嫌い
夏休み 遊ぼうね。気が早いが・・・
川にも行けるかしら?
posted by ねぇねぇURLat 2008/05/29 16:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろ必需品 | HOME | ドッグランフェスタ>>
忍者ブログ[PR]