忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:10 |
どう思っているのかな?
4月になって始めての更新だわ。

1週間ほど前からツバメがお隣のに巣を作り始めていて
ますます 春 を感じているよ

春になって暖かくなるとウタリの抜け毛に困る日々・・・
(冬になる時もだね)

これ見て
d2eb8eadjpeg















ファーミネーターでやるとこんなに取れるのよ。
どこのワンもきっとすごいのよね
柴犬なんかは「脱皮」しているか「まだ途中の羊の毛刈り」みたいなまんま散歩しているのいるね。


そう、タイトルの「どう思っているのかな?」は
ウタリが元気玉をです
最近は元気玉にトントンと軽く叩かれても(私がウタリを褒める時に軽く叩くのをまねしてるみたい)
ヘッチャラなの。 前は飛び上がって逃げていたが
そして昨日、元気玉がカップ焼きそばをウタリに持っていました
86427d62jpeg


無視するウタリ













674b6219jpeg
食べられないの知っているもんね。














189068bbjpeg
人間の物は食べないもんね




前足、揃っているけれど
元気玉にほめられてうれしいのかな


ウタリが日本語話せたらなんて言うのかな

「暴れさせろ~」かな。
PR

2008/04/11 14:40 | Comments(5) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
posted by 犬とLoveLoveURLat 2008/04/11 15:54 [ コメントを修正する ]
元気玉が痛がることや、怖いことはやってはいけないって分かってるから、じっとしてる・・・?な感じに見える~♪

元気玉、ウタリにカップ焼きそば持っていってあげたのぉ~♪
可愛いーーー
そんなに遠くないうちに、ふたりで走り回る日が来ると思います!!

ほんと・・・ワンが人間の言葉話したらいいのに~ってよく思うのです。
posted by マックスママURLat 2008/04/11 23:55 [ コメントを修正する ]
そうなのかな痛い&怖いことしちゃダメだってわかっているのかな
そうだといいな
早く元気玉と絡んで遊んでほしいな。
これ 子守をウタリにバトンタッチ
posted by ねぇねぇURLat 2008/04/12 06:34 [ コメントを修正する ]
うひゃ
両方とも可愛い
posted by きょんat 2008/04/17 01:23 [ コメントを修正する ]
ありがとう。
でもウタリからはまだ微妙な視線を感じるよ
元気玉は気付いてないみたいだが…
posted by ねぇねぇURLat 2008/04/17 11:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天気がいいのに | HOME | 桜part2>>
忍者ブログ[PR]