忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:30 |
桜part2
また今日 行ってきましたよ。桜を見に
場所は前回と一緒
そしてスタイルも元気玉おんぶにウタリね。
ぱぱっちはお仕事

今日はもっと先まで歩いてきたけれど1時間20分で戻ってこれたよ
って、別に記録に挑戦しているわけではありません
3日前 蕾だった幹から直接出ていた逞しいはね・・・

綺麗に咲いていましたよ
a03e8adajpeg3fdf8ca4jpeg





















わかりにくいけれど、ソメイヨシノは満開

既に宴会していました



















891541b5jpeg一応、ウタリも撮ったけれど
眩しくて 目が開かない

何度 撮っても 目が開けられないみたいでした










気分を変えて綺麗な景色をどうぞ







177cda99jpeg
ココからが一番人気の景色です。

この菜の花は近所の方のご好意で毎年
植えられているみたいです。

しかし、今日は土曜日でもあったので案外
大勢の方が歩いていらしてウタリが心配でしたが
特に問題なく歩けました
PR

2008/03/29 13:42 | Comments(2) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

幹から直接咲いている桜・・・可愛い~♪
頑張れ!って感じです。

桜もキレイだけど、菜の花にも感動ー!!
黄色って可愛らしい色だな~
ひとごみの中、ちゃんと歩けるウタリは立派ですね~!
そして、元気玉とウタリを連れて、1時間以上歩くねぇねぇさんはもっと立派!

ぱぱっちさん、お仕事忙しいのね。
体、大事にして下さいね!
posted by マックスママURLat 2008/03/29 23:51 [ コメントを修正する ]
幹から直接咲いてるの本当、頑張れだね
そうなの菜の花綺麗よ暖かい気持ちになるよ
早く北海道にも春がくるといいね。

ウタリの歩行に問題ないと、言うか臭い嗅ぎもしたりするけれどその都度、叱られるのよ。
酷い時は足蹴り
想像してみておんぶした女が足蹴りしている図を…
キャー 恐ろしい
ぱぱっちは忙しくてなかなか遊べませんが何とかやっています。
ご心配いただいてありがとう
また登場できるように頑張らせるわ
posted by ねぇねぇURLat 2008/03/30 14:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どう思っているのかな? | HOME | >>
忍者ブログ[PR]