忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:50 |

ここ数日も暖かい日でしたので昨日、近くの桜の名所(市で大々的にお祭りするのよ)に
咲き始めたかな~と、思って行ってきました

やはり 例のスタイルでね 元気玉おんぶしてウタリね
そこは色々な種類の桜があるの。彼岸桜は満開
ソメイヨシノは3分咲きヤマザクラはまだまだ。
写真見たいよね。残念ながら風があってうまく撮れなかったの
7bf5b8ddjpeg
こんなのです・・・




どこにピント















そんななか逞しくもかわいい桜 発見0bfcc083jpeg
幹から直接 出てるの



週末には咲いてるよね

でも、お祭りは4月4日と5日。
ソメイヨシノは散っているかなあ。。。














今はこれが綺麗だったよ。
8fded3e0jpeg
菜の花と紫大根だっけ

ウタリはバテ気味

なにせ出てから1時間ほぼを浴びての散歩
私と元気玉は日焼け止め塗っていますがウタリは
黒い毛皮・・・














往復 1時間45分の散歩でした。その間50分は寝ていた元気玉
私は肩と腕がパンパンです

次は満開の時にチャレンジするう~ん考えておく。

PR

2008/03/27 23:00 | Comments(3) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お花見しながらの散歩!
私もひじゅるとお花見しながら散歩したいよ~~!
(葵とチップは匂い嗅ぎやンコシッコで忙しいからめんどくさい)
きっと今度の休みにはもう散っているだろうな・・・。
あ、そうそう、ぱぱっちさんにちゃんと寝るように言って!(笑)
ギャグが冴えません(爆)
posted by hiroURLat 2008/03/27 23:23 [ コメントを修正する ]
いいわよ
見ながらの散歩
な~んて ウタリもキョロキョロよ
その度にリード引くから腕がパンパンよ。
一度 お試しあれ
posted by ねぇねぇURLat 2008/03/28 21:41 [ コメントを修正する ]
ぱぱっちには毎日「ちゃんと寝なさい」と、まるで母親のように言ってるのよ
ギャグ炸裂させる為ではなくて節約の為
だっても何もかも点けっ放しなんだもん
posted by ねぇねぇURLat 2008/03/28 22:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桜part2 | HOME | 知ってた?>>
忍者ブログ[PR]