忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:24 |
知ってた?
我が家の元気玉は全く犬を怖がりません
a4b023b2jpeg仕方がないですよね。最初から、自分よりかなり大きいウタリがいるんだもの。

だって実はウタリはデカイの
顔も大きいけれど体が
先日の下痢&嘔吐しまくった時も病院で量ったら21.2キロ
これでも痩せているのよ。 今はまた少し戻ってきたから22キロはあるよ

そうです、ウタリはデカボーなのです

そんなウタリを怖がらない元気玉は逆に怖い・・・
犬を見れば「ワンワン」と手を出す始末・・・

だからウタリと遊ぶ時はサークルに入っていてもらう。
普通は逆かしら
その中からウタリのシッポを狙う元気玉です





b313a012jpegすんごいブレブレだけれど元気玉がウタリのシッポを
ゲットしました

ウタリの動きが一瞬止まるからわかるの
でも、元気玉に怒るよりも私と遊びたい一心で無視

偉いぞウタリ
PR

2008/03/25 15:33 | Comments(6) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はい、は~い
うちにも居ます、全く動物を怖がらないチビッ子が
巨大なホルスタイン牛に抱きつこうとした時は、さすがに焦ったわ

元気玉とウタリが一緒に遊ぶ日も近い
posted by まく姉さんat 2008/03/25 22:44 [ コメントを修正する ]
そちらにもいましたね
は危険ですな。
元気玉も予備軍か
ウタリがもう少し元気玉に構ってくれるといいんだが…
posted by ねぇねぇURLat 2008/03/26 17:14 [ コメントを修正する ]
ウタリちゃんと元気玉との様子を見ると微笑ましいですね~
我が家のベベルは女の子で15キロくらいの小さいボーダーです
息子はまだ3ヶ月くらいなので、今はベベルが様子を伺ってるだけですが
歩けるようになったらどうなるのか・・・?
ベベルより、ゴールデンのマリーちゃんのほうが嬉しいと飛びつく癖があるので心配です(^^ゞ
posted by てるぼんat 2008/03/27 17:16 [ コメントを修正する ]
産まれた時からワンがいる生活って羨ましいー
でも、ウタリは複雑?なのかな~
イヤじゃないけど、自分が遊びたいって感じかな?
元気玉、ウタリと・・・どちらも満足させてあげようと頑張ってるねぇねぇさん。
気持ちわかるーー。
動くこと大好きな犬種と小さな子ども、大変だと思います
でも、どちらも理解してくれると思います!
私もそう言い聞かせて、頑張ってます!けど・・・無理するのもよくないので、ゆっくりと~です(笑)
posted by マックスママURLat 2008/03/27 21:31 [ コメントを修正する ]
こんばんは
ベベルちゃんは15キロですか。女の子だしいいですよ
15キロあれば充分中型犬ですもん。20キロ超えるとボーなのに大型犬扱いされる場合もある
飛び付く癖のあるマリーちゃんは3ヶ月の息子さんに要注意ですね。
元気玉が3ヶ月頃はまだねんねだからウタリは近付けていませんでしたね
の様な猪突猛進、激突が怖くて…
posted by ねぇねぇURLat 2008/03/27 22:13 [ コメントを修正する ]
そうだと思いますウタリは「自分が」と思っているようです
産まれた時からウタリがいるから元気玉は動物は怖がらない様になると思います
でも、最近 思うのは元気玉が「ワンワン」とではなく「犬とは」って事が少しでも解る様になるまで
ウタリには長生きしてほしいなって思うの。
こんな事を考えると悲しくなっちゃうけれどね
私も無理しないでゆっくりとやっていきますね
posted by ねぇねぇURLat 2008/03/27 22:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 誰だ?>>
忍者ブログ[PR]