忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:10 |
ひさしぶりぃ♪
こんにちは
と~ってもひさしぶり登場のねぇねぇです

なぜひさしぶり
それは暑かったから
我が家のパソコンはデスクトップ。しかも置いてある部屋はクーラーがない
この夏は無理少しパソコンの前に座るだけで汗
リビングにノートパソコンがあるといいのだけれど・・・

今日は少し涼しいよでもね台風なの関東に上陸するみたいです・・・
昨日から雷雨
外に出られないウタリ 退屈だあ~
元気玉が同じ部屋で寝てしまうとこれまた遊べない
更に退屈だあ~
04ee5e71jpeg


ここ、トイレのドアでrす。
ねぇねぇがトイレ掃除していたら付いてきて寝ていた



確かにつまらないがそこで寝なくても・・・














最近のウタリは退屈が続きどうしようもなくなるとテレビを見ます。
すごいでしょちゃんと好みの番組もあるのよ
それは野球人間みたいでしょ
と、言いたい所ですが本当は画面に出るボールを追いかけるの
60845e5cjpeg

とりあえず画面のボールにパンチ

そして前足でカリカリカリ

とれないって
我が家は未だにブラウン管。
この攻撃が怖くて当分液晶にはできません


これは大リーグでのイチローが  
って、見えない・・・

ウタリ邪魔


正直、言えば野球だけではありません。
サッカーでもテニスでもゴルフでもボールが映れば
それ~です。卓球でもやっていた


時間を持て余しているウタリに誰か愛の手を


PR

2007/09/06 13:57 | Comments(10) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ミクシィの足跡からおじゃましました~♪

ウタリ君のテレビに反応する行動、うちのミント(ボーダー)と全く一緒で、思わず書き込みしちゃいました~!
やっぱりボーはそうなのかなーとちょっと安心。
いやいや安心してはいけないのです~。
ホントじゃまでみんなに「ミント!見えない!!」っていつも怒られて、ブラウン管はヨダレでギトギト。。。
スポーツニュースの時はパパにハウスさせられてます (^-^;

ちなみにうちは人が走ってたり踊ってても飛び入り参加してますよ!
posted by ハイジat 2007/09/07 09:59 [ コメントを修正する ]
ほん・・・いつも思うんですけど、こんな時ご近所なら、ウタリと遊びたいなぁ~って。
元気玉だって子守できるよーー!!(笑)

テレビ、うちはジュったんが少しだけ興味を示してるけれど、マックスはまったく興味ナシです。

北海道も台風の影響で雨がひどくなってきました。
posted by マックスママURLat 2007/09/07 20:10 [ コメントを修正する ]
テレビカリカリ想像できる~
卓球やテニスのラリーをずっと見せておけば良いかも
元気玉のお守りはまだお願いできないかな・・!?
posted by まく姉さんat 2007/09/07 21:58 [ コメントを修正する ]
はじめまして
フフ( ´艸`)ミントちゃんくんもやるのね。仲間だわ
あれをやられる間はブラウン管じゃないと危険ですよね。

そう言えばウタリも人が走ったり踊ったりした時も来る
似ていますね
ゆっくり更新ですがまたのぞきに来てくださいね。
posted by ねぇねぇURLat 2007/09/07 22:24 [ コメントを修正する ]
台風の影響は大丈夫
北海道も大変みたいですね。
こちらは直接の被害はないですよ。
今朝、起きたらお隣りの家庭菜園のゴーヤの棚が倒れていましたが…
テレビ、マックスは反応しないんだ
ジュったんはこのままいけばやるかしら
楽しみ( ̄∇ ̄)

本当にマックスママとご近所さんだったら嬉しい
ウタリと元気玉と遊んでもらえるのも嬉しい
でも、子供とハイパーなボーダーコリーの共存(なんだか学問みたい)も教えて欲しい
あ~、遠いいなあ
posted by ねぇねぇURLat 2007/09/07 22:41 [ コメントを修正する ]
卓球などのラリーはダメよ
ボールの行き来の度に「パンチ
我が家のテレビはウタりに押されどんどん奥へ・・・
壁に激突しています。
ラリー見せたら壁にテレビ型の穴が・・・

早く元気玉の子守をして欲しいわ
posted by ねぇねぇURLat 2007/09/07 23:17 [ コメントを修正する ]
ぱぱっちとは、やりとりはあったけど、ねぇねぇとははじめましてですね♪
翔ママ改めまりこ♪です☆
ウタリくん、退屈もてあましてますね~( ̄▽ ̄;)!!
家の翔もテレビ見ますよ~!!
でも野球とかボールには興味なしヾ(- -;)
実際のボールにもあんまり興味ないから、当たり前かっっ
でも、犬の鳴き声にはかなり反応するの☆
そして、家の中を駆け回ってお友達?を探すから、動物番組はゆっくり
見れませーーーん

これからは、ねぇねぇのところに遊びに来るので(あっ☆ぱぱっちのところにも)
よろしくお願いしま~す♪
posted by まりこ♪(元・翔ママ)URLat 2007/09/09 23:41 [ コメントを修正する ]
こんにちは
初めましてですね
でも、初めましての気がしないわ。ちょくちょく翔くんたち見せてもらってま~す
そっか、翔くんはの中のを探すのね。かわいいわでもいないものね。いるのはあおたん
なかなか更新できないけどまた、のぞきにきて下さいね

posted by ねぇねぇURLat 2007/09/11 10:55 [ コメントを修正する ]
2歳のお誕生日おめでとう(*≧▽≦*)
ぱぱっち&ねぇねぇにいーーーっぱいお祝いしてもらったかな?
ウタリ君の子分の元気玉も増え、2歳の1年もきっとステキな事
いっぱいあるよね♪
元気いっぱい、病気もせずいい1年になるといいね~☆ヽ(▽⌒*)
posted by まりこURLat 2007/09/25 08:46 [ コメントを修正する ]
おめでとうコメントありがとうございます♪

新しい記事が更新されないので、昔のにコメント頂く事になっちゃいましてスミマセン(・_・;)

翔君は3才ですね~♪何歳になっても可愛いい盛りは続行中ですね(*^ー^)

これからも宜しくですm(u_u)m

ブログは近々、更新しますので懲りずに遊びに来て下さいませ…
posted by ぱぱっちURLat 2007/09/25 10:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かなりひさしぶり・・・ | HOME | 後継者現る!>>
忍者ブログ[PR]