忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:33 |
後継者現る!

ウタリがミドリで遊ぶ時には何故だかわかりませんが、もう1つ「何か」をくわえないといけません

今までは「バトン」だった訳ですが、先日召されました

その後は特に決まったものはなく、何それ構わず近くにあるものをくわえてきては「ミドリ蹴って!」って催促していました

6308e1f3jpeg
そんな中、ようやく「バトン」の後継者が決まったようです
名前は「タココ(相変わらずネーミングにひねりがありません)

実はタココ、結構大きいので来た当初はビビって近づく事も出来ませんでした

無理矢理ウタリのそばに近づけると逃げ回っていたほどです


32aa90cejpeg
その後、おっかなびっくり近づいて、やっと自分の場所まで運んできました。

頭に噛み付いたり、足に噛み付いたり・・・
はたまたくわえて振り回したり

ホント、何か「試している」様でしたよ



ebfbf17ajpeg
じっくりと吟味して、バトンの後継者に決定~

よくもまぁ、あんなに口が開くなぁって言うほど、あんぐりとくわえています

動きは以前と変わりないのですが、1つ問題が・・・

タココの大きさ故、ミドリがテーブルの下や狭い所に入ってしまうとどうする事も出来ないのです

タココをくわえたまま、こちらを「ジー」っと見てる

ウタリ君、くわえているタココ放せば取れるでしょ

バトンの時もそうでしたが、決してくわえているものは放さないウタリなのでした・・・

PR

2007/08/28 21:56 | Comments(6) | TrackBack() | 謎の行動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あらあら ようやく慣れたのね。
結構大きなタココだったのだが、ウタさんの大きさに隠れ!?
あんまり分からないかも

でも、何故いつも2つくわえるのでしょうね・・?
posted by まく姉さんat 2007/08/29 22:30 [ コメントを修正する ]
2つくわえは、ウタリの専売特許ですからねo(^▽^)o

この先も治らないと思います…

しかし、大きなタココをくわえて家の中で走り回っていると、邪魔で仕方がありません。
posted by ぱぱっちURLat 2007/08/30 09:15 [ コメントを修正する ]
タココ・・・でかっ!(笑)
でも、どうしても2つがいいのね!そこがたまらなく可愛い~♪

実は我が家はミドリ失くしちゃって・・・悲しい
2代目ミドリ買わなくちゃと思ってます。
タココにも惹かれてます・・・見たことないけど、田舎には売ってないのかな~?
posted by マックスママURLat 2007/08/30 22:02 [ コメントを修正する ]
相変わらず欲張りなウタリです
(^_^;)

どうしてなんでしょうねぇ…(>_<)
確かにカワイイんですけどね←親バカ

マックス家のミドリなくなっちゃったんですかぁ…残念です。

タココは「joker」と言うペットショップで買ったんですよ(^-^)

こちらには何店舗かあるんですけど、北海道にあるかはわかりません、ゴメンなさい
m(u_u)m
posted by ぱぱっちURLat 2007/09/04 19:30 [ コメントを修正する ]
タコでかい!
それは丈夫なのですか?
うたりはあまり破壊はしないんでしたっけ??

posted by hiroURLat 2007/09/04 23:13 [ コメントを修正する ]
なかなかぱぱっちが返信できないのでねぇねぇです。

ウタリも破壊しますよ妃鶴ほどじゃないけど
中綿出すの大好き
くわえてブンブン振り回すのも大好き
既にタココは手術したわ。
posted by ねぇねぇURLat 2007/09/07 23:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひさしぶりぃ♪ | HOME | いよいよ商品化?>>
忍者ブログ[PR]