忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:30 |
連続投稿のぱぱっちです
奪還しないとね~

さてウタリのプログをサボりにサボっていた訳ですが、随分と昔に(スイマセン)マックスママに「バトンを咥えているのにそれで、どうやってミドリを咥えるの?」なんて聞かれてました

ふと思い出して写真を取ろうとしたのですが、出来なくなくなってしまいました・・・

    理由はこちら
1a6c7db0jpeg
今まで咥えていた棒の所を食いちぎっちゃったんです

ちぎれても変わらずバトンのかけらを咥えてミドリを追っかけてますけどね

でも、あの口一杯にミドリとバトンを頬張ったが見せられないなんて・・・





残念だなぁL思いつつ過去の写真のファイルを見て見ると・・・
あった~

1枚だけ

それがこれだ・・・ワントゥースリー(ベストハウス風)

9f832275jpeg
どうです?
ちゃんとミドリとバトン咥えてますでしょ

2つ咥えたまんま走り回ってたんですよぉ

今回ちぎれてしまった初代バトンはウタリの1歳の誕生日プレゼントだったんだよなぁ・・・結局1年持たなかったと言う事なんですよね

間もなく迎える2歳の誕生日プレゼントは2代目バトンになるんでしょうかねぇ
PR

2007/07/21 20:48 | Comments(4) | TrackBack() | 謎の行動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あら!とうとう壊れちゃったんだ! また被害金額が加算されましたね

いつも器用にくわえてるよね
今のうちに、予備のミドリを買っておいたほうがいいかも
posted by まく姉さんat 2007/07/21 23:09 [ コメントを修正する ]
すごい!すご~~~い!!
バトン&ミドリ、いっしょ!いっしょ!
貴重な写真、見せてもらえて嬉しい~
でも・・・バトン、残念でしたね~。
おりこうさんにしてるウタリのお誕生日、バトン&ミドリセットをお願いします♪
バトン×2+ミドリとか出来ちゃうかもっ!!

リンクの写真、ジュエルも入れてくれたんですね!
ありがとうございます!うれしいなぁ♪
posted by マックスママURLat 2007/07/23 00:10 [ コメントを修正する ]
はい。壊れました
次にミドリが壊れたら大変なので予備を買っておいた方がいいね。
買っておきます
posted by ねぇねぇURLat 2007/07/24 00:08 [ コメントを修正する ]
今回はぱぱっちの代理です
バトン + ミドリにさらにコングを咥えようとして取り乱すウタリも
面白かったのですが映像は残っていませんでした

誕生日はセットでプレゼントにしましょうかね

ぱぱっちは「ジュエルもかわいいなあ」と
つぶやいていましたよ。

遠い親戚バカです
posted by ねぇねぇURLat 2007/07/24 00:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もらったよ | HOME | こんなとこでも・・>>
忍者ブログ[PR]