忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:09 |
ん?おかしいぞ

少し 秋めいてきて 朝晩は肌寒いことも多くなってきました
しかも 今日は十五夜さん
でも、 お天気があまりよくないから お月様は見られないかもね。

我が家は 朝晩はぱぱっちがお散歩
日中はねぇねぇがお散歩
これが基本。 多分 以前にも書いたような・・・

でもね ここ数週間 朝と日中はねぇねぇが
夜だけ ぱぱっちが・・・

なぜかって
ぱぱっちが起きないからです。ただ それだけ

なので 朝のお散歩のお写真を
29c35869.jpeg



















走り回ったあとなので 舌が ベロ~ン

ad79033a.jpeg

































おおかみの様なお口です
毎日 ボール遊びをしてからの朝食は美味しい
ウタリと遊んで楽しいけれど 食べすぎには注意だわ
 


 



 


PR

2008/09/14 07:10 | Comments(2) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちゃんとお散歩にいけるウタリくんが、きっとまろんはうらやましいだろうなあ
今はじぃじとばぁばのお付き合いで()お散歩してもらっているけれど、あまり自由はきかないから、もしかしたらまろんなりに「付き合ってやる」って感じかもなあ。

毎朝たっぷり走った後のご飯は格別においしいだろうね
最近スマートになったのはそのせいかしら?!
posted by まろんままat 2008/09/16 22:00 [ コメントを修正する ]
お散歩付き合ってあげてる と、思って歩いてあげるまろんはエライ
元気玉とだって 付き合ってくれるんだもんね
どんなペースでも歩いてくれる優しいワンでる
しかし 朝からウタリと走り回り 日中は元気玉と走り回り ほぼ 一日中 走り回る事になる私が痩せないのはなぜ
ウタリは痩せなくて いいのにな…
posted by ねぇねぇURLat 2008/09/18 07:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピョコピョコ | HOME | また 新たなスタイル>>
忍者ブログ[PR]