忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 10:26 |
ピョコピョコ

お天気だった先日 ウタリも元気玉も
「外に行きたい」モード全開だったので 暑いのに仕方なく
散歩に行く事に・・・

元気玉は帽子 被らせ サンダルではなく靴を履かせ 日焼け止めを塗ったわ。
でも ウタリは
そうだ靴があった

1年以上振りなのでサイズが心配だったけれど 大丈夫そう
まずは 部屋で履かせてみたら・・・
7e53abfa.jpeg



















普段 入ってはいけない和室に逃げ込んだ
そして 後ろ脚 上がっています
この あと 数歩 歩き止まるたびに どこかの脚が上がっていた

かなり 気なるみたいだけれど このまま散歩へGO

あ~ 大変な散歩になっちゃった
タタタッ と走っては 気が狂った様に その場足踏み状態(しかも高速)
これの 繰り返し
動画がないのが残念

まだ あまり言葉の話せない元気玉が 一生懸命に
「ウークン ウークン」と指差して 私に訴えていたから
いつもと違うと感じたみたい

まあ、 確かに変な動きだったもんね
いつもなら 15分で帰れるのに 30分以上かかってしまったよ

帰宅後 お昼ごはんだったのだが 人間が食事していても
何処にいるかわからない ウタリなのに
このときは 私のイスの下で 爆睡
679b363f.jpeg

































かなり お疲れみたいです
短時間で 疲れさせるには良い手かも
また やっちゃおうかな
 


 

PR

2008/09/15 07:08 | Comments(0) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<HAPPY BIRTHDAY | HOME | ん?おかしいぞ>>
忍者ブログ[PR]