忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:25 |
HAPPY BIRTHDAY

今日はウタリ 3歳のお誕生日
今日 ぱぱっちは御祝いしてくれるのかしら
でも お仕事だから無理かな

では 生後1ヵ月のウタリ
44325395.jpeg




















あら~なんて かわいいんでしょ

66b8cb3d.jpeg


















ポヤ~ と、しながら甘噛み
これもまた なつかしいわあ

この ポヤポヤっとした まん丸お顔にやられたのよね

そして 今日のウタリ
374469b3.jpeg



















こんなに 大きくなりました
最近 男前と言われる様になってきたわ
ねぇねぇとしては 嬉しいような さみしいような・・・

あの ポヤ~がなくなるの 寂しいんだもん

とにかく 3歳まで何事もなく過ごせたことが嬉しいわ

こんな ウタリとねぇねぇですが これからも
よろしくお願いします





 


 

PR

2008/09/24 16:22 | Comments(12) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウタリ、3歳のお誕生日おめでとぉーーー
うんうん。ウタリは男前だよーー!

3歳のウタリも元気に、楽しく過してねー!
posted by マックスママURLat 2008/09/24 23:16 [ コメントを修正する ]
ウタリくん、お誕生日おめでとう~
確かに、以前の顔つきとは変わってきたと思いますよ。
最近、急に「男」を感じます よっ、かっこいいぞ!!

パピー時代もかわいいけど、今だってもちろんいい男!
これからも、元気に、パワフルに、楽しく、そして、幸せにいきましょ~ね
posted by まろんままat 2008/09/24 23:26 [ コメントを修正する ]
1日遅れでっすが、ウタリ君誕生日おめでとう!!

何もなく元気に過ごせるのが1番、これからも元気玉と仲良く遊んでください。
posted by パンダ犬WoodsURLat 2008/09/25 10:26 [ コメントを修正する ]
ウタリ君 おたんじょうびおめでとーーーー
あっという間に3歳なのね
パピーから男前になった今、パピーのぽわわんが懐かしく
なっちゃうよね。毛もぬいぐるみみたいだったしね

これからも素敵なウタリ君でいてね
この1年もいい年になりますように
posted by かずURLat 2008/09/25 13:33 [ コメントを修正する ]
ウタリくん、はぴはぴバースディ
翔ちんと同じ誕生日で1歳違い・・・あたしも忘れられないワン
昨日はお出かけして疲れて、自分のブログをかろうじてUPしただけで
ウタリ君にお祝いコメ入れれなくてゴメ~ン( ̄▽ ̄;)
お互い益々いい男に磨きをかけて行きま翔( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by まりこ♪URLat 2008/09/25 19:21 [ コメントを修正する ]
おめでとうをありがとう
男前って言ってくれて ありがと
本当 これからの1年も元気に楽しく過ごせるといいな
posted by ねぇねぇURLat 2008/09/26 05:49 [ コメントを修正する ]
ありがとう
ウタリに「男」を感じちゃう

それもウタリが成長している 証拠か
これからも 仲良くして下さい
posted by ねぇねぇURLat 2008/09/26 05:52 [ コメントを修正する ]
ありがとう
そうですよね。元気に過ごせるのが1番だよね
元気玉の子守ができるまでになってほしいわ
posted by ねぇねぇURLat 2008/09/26 05:55 [ コメントを修正する ]
おめでとうを ありがとう
本当 あっと言う間
そうそうパピーの毛あの感触は最高だよね
これからもよろしくね
posted by ねぇねぇURLat 2008/09/26 05:58 [ コメントを修正する ]
私も 翔くんにおめでとうが遅れてごめんね
ウタリの誕生日 覚えていてくれて ありがとう
〉お互い益々いい男に磨きを…
はい頑張ります
posted by ねぇねぇURLat 2008/09/26 06:02 [ コメントを修正する ]
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
posted by ワンオンワン 木村URLat 2008/09/26 11:29 [ コメントを修正する ]
ウタリくんお誕生日おめでとうございます!!
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
posted by wonfeelURLat 2008/09/26 17:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとう!!! | HOME | ピョコピョコ>>
忍者ブログ[PR]