忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:29 |
コマンド
うふふ今回もねぇねぇよ。

最近は20度にまで気温が上がってすっかり 春 の日もあれば
10度までも上がらない寒くまだまだ 冬 の日もある。
私が体調不良

でも春を感じられてうれしいな
我が家では一昨年の秋に植えた球根が去年に続き
(去年は元気玉の出産で私は見られなかった
立派に花を咲かせたよ←これはチューリップだけれど・・・
54b73430jpeg名前がわからないけれど
高さが15センチ位で背の低いお花です

あやめみたいですよね。


















前回ウタリの「バイバイ」を紹介したので今回は
「サンキュウ」です

ず~っと前に練習中です。と書いてから一度も
ブログに出していなかったので今回 紹介します

「サンキュー」
a4578305jpeg
これです

前足は伸ばしてダウンに近く、
お尻は高く上げておく

もう、フードを使わなくても出来る様になりました。

でも、この後 必ずフードか遊びをねだるウタリ・・・
そして付き合う私・・・



PR

2008/03/20 17:34 | Comments(0) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誰だ? | HOME | 雨の日は?>>
忍者ブログ[PR]