忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:39 |
雨の日は?
こんにちは今回もねぇねぇです。
一体ぱぱっちは何処へ・・・

ウタリはもう大丈夫そうです
嘔吐も下痢も3日 止まっています。
餌の量は戻ったけれどまだ少しふやかしてる

元気玉も下痢して離乳食が最初の頃に戻って再スタートしたけれど
ウタリも同じ様な感じです。2人()揃って離乳食

復活したらやっぱり外に出たいウタリ
でも 今日はひどい雨
窓に打ちつけているよ
65e0b802jpeg外、見て確認しているけれど・・・

「そんなの関係ねぇ」のウタリは
「出たい」 「出ないの」 「出ようよ」 「出せ
と、猛アピール

「今日はにいようね。」と、言っても・・・

予報は明日も
こんな日みんなはどうしているんだろう
私は憂鬱です

元気になってくれてうれしいのよ
元気すぎるのも考えちゃいます








では、またね。
d90580fdjpeg
ウタリに「バイバイ」とコマンドすると
これをします。

ウタリにとってのバイバイです

では、バイバイ
PR

2008/03/20 14:40 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウタリ君の下痢が治まったみたいでよかったぁ・・
元気玉ちゃんも下痢でつらかったんだね
下痢は体力も消耗するし痛いしつらいよね
復活して来てるって聞いて安心しました。
うちもウタリ家スタイルで散歩行くようになりそうだよ
首がすわったら我が家もおんぶ散歩だわ〜
posted by かずURLat 2008/03/20 20:21 [ コメントを修正する ]
無事復活したみたいで安心したわ~
早速お散歩の催促ですか
まあ、元気になった証拠かな。
ねぇねぇも、ムリせずに
posted by まく姉さんat 2008/03/20 22:05 [ コメントを修正する ]
ご心配いただいてありがと
そうなのよ。元気玉が1ヶ月以上下痢で病院通いばかりだったから更新できなくて…
元気玉も復活してきました
サン家もおんぶスタイルね小型犬ならこんな事しなくてもいいのかもしれないね。
くれぐれもしゃがむ時は飛び出さないように気をつけてね
posted by ねぇねぇURLat 2008/03/20 22:06 [ コメントを修正する ]
元気になりました
ご心配ありがとうごさいます
しかし遊びの催促されるとこちらは(;´ρ`) グッタリです。
posted by ねぇねぇURLat 2008/03/20 22:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コマンド | HOME | 今日のウタリ>>
忍者ブログ[PR]