忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:42 |
今日のウタリ
こんにちは
ずっと体調不良だったウタリ
天気もいいし暖かいし元気玉とお散歩だあ

ご近所からは「ウタリ家の定番スタイル」と呼ばれている
元気玉おんぶし腰からはロングリード、ペットボトル、
回収袋やが入った袋を提げてレッツゴー

ee1cb35cjpeg久し振りに裏の芝生でボール遊び

いつもよりは控えめに・・・
まだ餌 少なめだしふやかしてるので体力ないかも。
と、思ってね

走って、走って、走った
もう、はぁはぁです






元気玉もおんぶで寝ちゃったし
に帰りましょ。







帰ってきたらお水をたっぷり飲んでダラ~

e0543bfcjpegやはりお疲れの様子
早く元気になってほしいわ
それはそれでハイパーで大変だけれどやっぱり元気が一番
PR

2008/03/17 11:58 | Comments(0) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨の日は? | HOME | どうしたのかな?>>
忍者ブログ[PR]