忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:49 |
ニュースタイル
7月です いよいよ夏ですね
と、いっても 何も6月と変わらないのですが・・・

ただ、散歩は 困ります
「時間ができたら行こう」だと、ダメな時間帯があるもんね。

最近は夕方 行ってるよ

腰にウタリを巻いて 元気玉を歩かせてね
これがニュースタイル

でも、これはこれで大変

元気玉は歩いたり 歩かなかったり・・・

あっち行ったり こっち行ったり・・・

ウタリは車にガウガウ

蝶々にパクパク・・・  (これ食べそうで危険です
0ce80451jpeg















こんな会話をしているのか 謎です

1e1be484jpeg





















ベンチに座って「ゴーイン」
(強引じゃないよぱぱっちには
強引って言われるけれど足元に入るコマンドね)
の 練習をしている時があるので 元気玉は必ず
ベンチを見ると座りに行きます

半分 元気玉をだっこしながら 1時間近くのお散歩です。

私の腕の筋トレ タイムになっています
PR

2008/07/01 13:50 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ねぇねぇさん、お散歩お疲れさまー!
歩きたい盛り?の子供とワンコ連れのお散歩、ほんと体力いると思います。
元気玉もウタリもそれぞれやりたいコトが違うだろうし~
尊敬です!

でも、大きなワンと小さな子が一緒の散歩・・・微笑ましい~~♪
きっと近所の人気者ですねー!

そちらは夕方散歩でも暑いですか?


posted by マックスママURLat 2008/07/02 19:16 [ コメントを修正する ]
そうだ正しく歩きたい盛りなんだわ
適格な表現だわ。さすが先輩ママさん
ご近所さんには「益々 大変そうね」って言われるよ
こちらは夕方もまだ暑いの。窓閉め切ったら夜もよ
北海道が羨ましい
posted by ねぇねぇURLat 2008/07/02 22:12 [ コメントを修正する ]
元気玉が大きくなって歩いてる!!
1人で2人とも注意しながらのお散歩は
ほんと大変だし体力使いそ~( ̄▽ ̄;)
ねぇねぇ頑張って~☆

↓のダンボールのお話!!
家は翔もあおも大好きだよん♪
全てに自分達の好きなおもちゃやおやつなんかが
入ってると思ってるらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by まりこ♪URLat 2008/07/03 09:04 [ コメントを修正する ]
そうなんです。もう歩いています
翔くんあおくんを連れての散歩も体力使いそうです
2人は段ボール好きなのよね
確かに美味しいのか入っている時があるもんねウタリは美味しいものであるかも。と、思っているみたいなの。
だってガン見してるもんでも近付けないビビりですフフ( ´艸`)そこがまたかわいいけど
posted by ねぇねぇURLat 2008/07/04 01:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のびの~び | HOME | 嫌いなもの>>
忍者ブログ[PR]