忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:39 |
嫌いなもの
昨日は久し振りにいい天気
洗濯三昧したねぇねぇです

でも 暑すぎて外遊びもすぐにダウン
誰が

ウタリとねぇねぇ。
元気玉は元気ハツラツ

我が家に荷物が届きました
大きめな段ボール箱。

中身は・・・
プールこれはもっと暑くなったら
きっとココに出てくるだろうから今は触れないね

その段ボール箱が今日の主役です

荷物を出していると・・・
b58fd57fjpeg





















ウタリの安全地帯 テーブルの下に避難
7c37cf64jpeg





















お得意の「見ないふり」作戦中

でも やっぱり
4acb8eeajpeg





















逃げていきました

玄関の方で伏せていました。

ウタリは段ボールが大っ嫌い
多分 蓋が開いたり 折りたたまれたりして
サイズが変わるからだと思うの。

前に書いたかしら脚立や室内の洗濯物干しとか開いたり
閉じたりして サイズが変わる物があると去って行くわ

かなりのビビリです 
PR

2008/06/25 14:36 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウッズもダンボール大嫌いです!!
でも、ウタリ君とは違った理由で・・・
お母さんが階段でダンボールを転がす(落とす)姿がとっても怖かったようです☆
びびりボーダーで一緒ですね♪
posted by パンダ犬 ウッズat 2008/06/28 00:02 [ コメントを修正する ]
ウッズくんもビビりなのねお仲間だわ
お母さんが段ボールを階段から転がすって…
それは音も凄そうだ
posted by ねぇねぇURLat 2008/06/28 21:54 [ コメントを修正する ]
ウタリくんとは反対に、まろんはダンボール大好きです!
フードが入っていたダンボールも、お届け物が入っていたダンボールも、中に入ってカリカリ遊んで、気がつくと、寝っ転がってくつろいでいたりします。

そういえば、元気玉ちゃんは、あれから大丈夫かな?
まろんがあまりにもしつこくて、ごめんなさい
レディには優しくって言いきかせておきます
posted by まろんままat 2008/06/28 22:06 [ コメントを修正する ]
あら。まろんは段ボール好きなのね
ビビりじゃないもんね
元気玉はまろん攻撃の後 大丈夫だよ
窓越しまろんに「ワンワン」って言ってるよ
ご心配なく
posted by ねぇねぇURLat 2008/06/29 17:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニュースタイル | HOME | 雨です・・・>>
忍者ブログ[PR]