忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:57 |
事後報告 準備編

事後報告の遊び疲れとは
元気玉を連れて初めて旅行に行って来ました
2泊だけですが・・・

場所はねぇねぇの大好きな長野県の八ヶ岳周辺

まずは準備編ね

これが大変
ウタリの餌トイレシート 部屋で使う粘着シート(コロコロ)など・・・
案外 量がある。

そして元気玉の分は
紙おむつ(1歳2カ月なのでまだしています) 離乳食(お昼の分) 
ベビー用のお茶(500mlのペットボトル5本) あとは大量の着替えなどなど・・・

ぱぱっちとねぇねぇは大したことないので省略。

これを前日に用意している間にお出掛けに大事なことをしてもらったよ。
それはウタリのシャンプー

足の裏とヒゲはねぇねぇがカット 
ヒゲがない方が幼い顔になるのでねぇねぇの好みでカットです。
シャンプー担当のぱぱっちが日々 忙しいので近所の方にお願いしちゃった

その方にお願いするのは2回目。
今回は彼女がに迎えにきてくれてお散歩しながら彼女の

少ししたら彼女から
「ウタリゆるいよ。シャンプーやめる」と・・・
先週 ゆるかったが治ったはず。
どうしたウタリ

思い出した
以前、ウタリ専属トリマーが我が家に来るとゆるくなっていた。

シャンプーを察知してゆるくなるのだ
その旨 お話してやってもらいました
be7214cajpeg





















良い匂いで帰宅したウタリ
そしてお尻は
18c630d7jpeg





















毎度の桃尻で~す
毛量が多いので桃尻にしておかないとが付いちゃう。

これで安心してお泊りできる
今回はここまでね。

なかなか本題に入れないなあ。。。
また 頑張って更新しま~す

PR

2008/05/18 17:41 | Comments(2) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウタリくんの桃尻かわいい。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
翔もあおも1歳になる前にトリミングしてもらったのみで
その後は全部自分だから、桃尻にしたくても出来ずに
あたしがザクザク切っちゃってるよ~( ̄▽ ̄;)
元気玉を連れての初めての家族旅行♪
楽しかったんだろうねぇ。。。
また旅行の日記楽しみにしてるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by まりこ♪URLat 2008/05/18 21:01 [ コメントを修正する ]
まりこ♪さんみたいに上手に日記書けないと思うけれど頑張ってやってみま~す
桃尻私は好きなの
でもぱぱっちは嫌みたい
今回 シャンプーやカットしてくれたのはトリマーさんじゃないんだよ
ペットショップでトリマーさんのアシスタントのお仕事していてできるようになったんだって。
しかも良心価格
posted by ねぇねぇURLat 2008/05/18 22:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<事後報告 1日目 | HOME | 事後報告>>
忍者ブログ[PR]