忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:12 |
事後報告 1日目
やっと 本題に入れます

ウタリと元気玉 2人(?)を連れての初旅行
そしてぱぱっちとねぇねぇにとっては2年ぶりの旅行

しかし天気予報はあいにくの天気みたい。。。
長時間に乗っていられない2人を乗せているのに大丈夫
行動計画は決めないで天気を見ながらの行動にしました。

高速ではポツポツとが・・・
でも走っているとになってきたので降りてみることに。

高速で休憩は1回だけなので早く遊ばせたかったの。

計画していないのにいい所がありました
そこはこいのぼりがたくさ~ん
66577b46jpeg



















でもかなりの曇り空で写真が暗いね。
そしてここにはドッグランがあった
しかも無料 そして誰もいない。 更に写真は撮り忘れた

そこでしばらくウタリも元気玉も遊び再び移動。
次は清里高原の清泉寮へ

以前 何度も行っているのですがいつもジャージー牛がいるので
今 動物にはまっている元気玉に丁度良いと思ったのですが・・・

空振り いないの。でもウサギ(これはバニーガールか)がいたので
ご機嫌で見ていました。
ここでぱぱっちはソフトクリームをペロリ。
その間ウタリはで待機。
これが清泉寮からの風景
b94b247ajpeg















これまた曇り空だよ

少し清里を散策してから宿へGO

宿はぱぱっちもねぇねぇもお気に入りのお宿。
あともう1人ココを気に入っている人がいるの。
以前は3人で何回か行きました。でもその人は大阪に。。。
今度 一緒に行こうね。

場所は「白樺湖の近くにある」とだけにさせてね。

2年ぶりにお会いしたオーナーご夫婦は御変わりなく暖かく
迎えてくれて嬉しかったな
7920a874jpeg















ウタリは2度目なのに覚えていたのかから降りると
勝手に玄関へ

そして夕食の時間ここは食事が最高なのさ
メニューは
d64ff1f7jpeg















ピンボケだけど許して
私たちだけの為にわざわざメニューを書いてくれたの。
何だかそんな事まで嬉しいのよね
それなのに肝心のお料理を撮り忘れた・・・

でも、元気玉のは取ったよ。
8f7537b8jpeg












は気にしないで。
カップはレタスのスープ。グラタン皿は名前は忘れたけれど
上はマッシュポテトとバターで混ぜてある(たぶん)の。
その下にひき肉が入っているの。
とっても美味しいの
だからって元気玉が食べている脇からぱぱっちが
食べちゃうのはダメだよね

そんなこんなで1日目は終了です。
2日目 以降の更新はいつになるかなあ?


PR

2008/05/19 06:29 | Comments(2) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

念願の旅行に行けたんだね!
子供が小さい分荷物も多くねるのよね・・楽しめたのかな??
日曜日にまたお話聞かせてね!!
posted by あおいママat 2008/05/19 22:41 [ コメントを修正する ]
本当に子供と一緒だとすごい荷物だよね
でもなんとか楽しめたわ
またお話しようね
posted by ねぇねぇURLat 2008/05/20 12:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<事後報告 2日目 | HOME | 事後報告 準備編>>
忍者ブログ[PR]