忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:05 |
事後報告 2日目

2日目は残念
時間がたっぷりあるから歩きに行きたかったがどうしよう

ウタリも元気玉もいるからがしのげる所・・・
それは「アウトレット」。
近いのは八ヶ岳だけれど自然保存に近いので泥が付いてしまう様子。

少し 遠いけれど軽井沢へGOGO
う~ん。初めてだし広すぎてどうしていいか分からない
お昼は人気らしい「ぶっかけ丼」を食べたよおいしかった。
その後 ぱぱっちはクレープやコロッケを食べ歩き

ショップを見ていると元気玉が限界に・・・
大人も疲れたので帰ることにしたよ。
特に収穫はないし、写真も撮らずに終わり。
う~ん。なんだか不完全燃焼って感じ

早めに戻ってきたのでウタリはぱぱっちと宿の裏庭に放牧
おっと、これじゃぱぱっちも放牧されている表現だ

2d9e7258jpeg
ここはお庭だからノーリーでいい
とっても楽しそうだったよ。













1982c9c0jpeg
















車山の山頂が見えるね。


ねぇねぇは不完全燃焼。でも、宿に戻れば美味しい食事があ
って、食べてばかりだね。
今日の夕食は
be1b5efdjpeg















どれも最高よ

0b54fb4ejpeg
ぱぱっちが今回 1番気に入ったのがこれ仔羊の香草焼き 赤すぐりソースで・・・












292eaf23jpeg















確かに美味しかった。 付け合せのグリーンアスパラも柔らかくてグー

幸せ気分になり2日目も終了です。

PR

2008/05/20 00:55 | Comments(0) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<事後報告 3日目 | HOME | 事後報告 1日目>>
忍者ブログ[PR]