忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 20:15 |
事後報告 3日目
最終日3日目です。

やっと晴れましたぁ
空気もキレイで清々しいよ
美味しい朝食を食べた後は裏庭へ。
bfec00e7jpeg




















ものすご~く 気持ちイイ
ウタリを放牧し、元気玉もよちよちですがお散歩

ずっとここに居たい気分だけれど帰らなきゃならない・・・

では帰る前にぱぱっちとねぇねぇの趣味をしようとなり
軽く車山を歩いてきました

スタイルはいつものウタリ家スタイルで
と、言いたい所ですが今回はぱぱっちが元気玉(10キロ)をおんぶ
ねぇねぇが全員分のお弁当や飲み物そしてオムツなどを背負い出発

34097f77jpeg




















途中、八ヶ岳をバックにパチリ

リフトもあるのですが私たちは歩く事にしたので
ほとんど誰とも会いませんのでウタリはロングリードで伸び伸び

山頂に到着
e7b525a7jpeg




















富士山から移ってきた気象観測所です。
aaa6bf4ajpeg















ウタリとパチリ
さて、ここで休憩しよう。
89844048jpeg
そうだね。お弁当たべようね

でも、ウタリはお水だけよ。













山頂からの景色 八ヶ岳です。
ef47e0a1jpeg



















ねぇねぇはどんだけ八ヶ岳が好きなの
他にもたくさん見えるのに・・・
登るよりこうやって眺めるのが好きなのよ
b8c2be86jpeg
食事の間 待たされているウタリ

いつもはしない
ナイスポーズ
















e63e66eajpeg食べ終わった元気玉が「いいこ」してくれているの。

ウタリは迷惑そうですが。。。













少し 山頂で元気玉を歩かせてみたら・・・
転んだ
435d5de1jpeg
















さ~て 再出発しようGO

8a0a19cfjpeg
と、歩き初めてすぐに雪が

しかも急な下り坂。。。

スッテ~ンとなりそうで怖かったよ











そしてまた登り・・・
5a0e04e7jpeg
ウタリは振り返る。

後ろが遅いと待っている。

自分の中で一定の距離があるらしく
それ以上は離れない。

群れを統率しているつもりなの
それとも後ろを歩くぱぱっちの体力を心配しているのかな






その後まだ歩くつもりでしたが時間も迫ってきたし
ぱぱっちがダウン ショートカットで帰ってきました。

その間 カメラマンのぱぱっちがダウンしたので写真はありません

に戻ってねぇねぇがパチリ
2db3b118jpeg















寝てしまいました
およそ3時間半のハイキングでした

あ~歩いてスッキリした

これで2泊3日の旅行は終わりました。
3日目は写真ばかりで見にくくなっちゃった。


















PR

2008/05/21 00:01 | Comments(2) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

3日間の旅を拝見させていただきました。
空気がきれいで、景色が良くてうらやましく思います。

元気玉とウタリを連れての旅は、さぞかし疲れたことと思いますが
父親としての鏡です。

posted by パンダ犬WoodsURLat 2008/05/21 09:52 [ コメントを修正する ]
長いのに読んでいただいてありがとうございました
父親の鏡だなんて…
ぱぱっちはとっても喜ぶと思います
ありがとうごさいます
ねぇねぇとしては普段から父親の鏡になって欲しいわ
空気は本当に綺麗で気持ちが良かったですよ
posted by ねぇねぇURLat 2008/05/21 22:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<事後報告 編集後記 | HOME | 事後報告 2日目>>
忍者ブログ[PR]