忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:19 |
事後報告 編集後記
やっと3日間の旅行が終了しました

犬と子供(まだ赤ちゃんにちかい)のを連れての旅行は
やはり大変だった
でも、なんとか行けることも分かったし私たち家族にとって
とってもいい経験になりました。

5abef8d3jpeg車山の山頂でリフトで上がってきている中高年の方々に
「あら、大きいワンちゃん
「おりこうに、待っているのね」
と、言われ嬉しかったな

しかし元気玉に気がつくと
「えっこの子も連れてきたの
と、言った後の
「信じられない」、「呆れた」と、いった感じの表情。。。

確かにそう見えなくもない。だが、これがウタリ家なのだあ

ぱぱっちもねぇねぇも軽く山歩きをする事でストレス発散
(以前、一緒に歩きまくっていた大阪にいる友達も・・・)
だからまた行きたいな

でもね、ねぇねぇはごめんなさいがあります。

まず、中学からの友達でご主人の転勤で岡谷にいる友人「Nちゃん」
連絡もせずに近くまで行っておいて寄れずにごめんなさい

実はぱぱっちとねぇねぇは「Nちゃん」が以前 名古屋に居た時に
予告なしでご自宅に襲撃した迷惑な過去があります・・・
(今回も狙っていたんだけどなあ・・・

次は、15年ほど前から兄の様な存在で富士見町で働いている「Kさん」
元気玉を見せたかったのですが会いに行けずにごめんなさい

15年ほど前、ねぇねぇは富士見町で夏季バイトをしていたときの先輩で
それから八ヶ岳とその周辺にはちょくちょく行くようになったの

9d6ade9ejpeg























次回はちゃんと連絡してから会いに行くからね
PR

2008/05/22 13:04 | Comments(0) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドッグランフェスタ | HOME | 事後報告 3日目>>
忍者ブログ[PR]