忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:17 |
八ヶ岳 3日目 パート3

あ~あ 9月になちゃった
夏休みの事は 8月中に・・・  っておもっていたのになあ。
更新していない間 パソコンダウンしちゃったのよ

気を取り直して 薄れて行く記憶を辿って行こう

羊さんたちに ビビリながらもさようならして
サンメドウズ 清里スキー場へ

ここだけは 事前に調べていた
それは「犬もリフトに乗れるから
4a313180.jpeg


























「何が始まるの」とぱぱっちに訴えている

普通のリフトにワンズは乗れるのだが
「20キロ以上のワンちゃんは 箱型リフトで」と。。。

はい。ウタリくんは21キロ喜んで箱型に乗りますわ
ビビリなウタリと普通のリフトは身の危険を感じるでしょ

7c299041.jpeg

































ドアを「バン」って閉められた瞬間
舌が出ちゃっています


1b3f1199.jpeg


























早くも挙動不審なウタリ

7693a8ff.jpeg

































「これ どーゆーこと」不安そうなお顔でこちらを見てる
この後 しばらく狭い箱の中をグルグル クンクンしていたわ。

今度は 外が気になるみたいc324c5b9.jpeg




















でも 背が届かなくて見えないの・・・
ビビリながらも 勇気を出して
「エイッ
451996e7.jpeg

































立ち上がりました
でもね やっぱりビビリだから 
立っては 一瞬で降りる  立っては 一瞬で降りる を
繰り返し リフトは フラフラ

こっちが心配になったわ
やっと 落ち着いて撮れた写真です
お花 見えるかなたくさん咲いていてきれいだったよ

と、余裕を見せたウタリくん。
ところが 最後 降りる直前に 降りる場所の屋根の下に
入った瞬間に パニック

伏せたまま顔だけは屋根を見て 右往左往
あまりのおかしさに ねぇねぇ 大笑いのまま降りたわ
動画が撮れなくて残念だ

ぱぱっち 元気玉ペアも無事に到着
 
では 下りは歩きながら お花を見て帰りましょ

76a5f799.jpeg

































百合 と ウタリ
イマイチな写真しかなかった

ここにはドッグランもあるので ビビッて肩が凝ったであろうウタリをリフレッシュ
って 犬の肩はどこかいな
8a03df96.jpeg

































誰も いません。
走りたい放題 なのに走っている写真がな~い

たくさん走って車に帰ろうとしたら最後にウタリにとって難関が・・・
4150473a.jpeg



















低い場所の駐車場から階段で上に行くのだけれど下が金網なの。
足の裏は痛そうだし 下が丸見えだし 最後までビビリです

これで 今回の旅は終了

次の日のウタリはこんな感じ
9fd5c304.jpeg



















1日中 寝ていました

また 行けたらいいな

こんなに 遅い更新になっちゃった
更新しない間に ぱぱっちは○回目のお誕生日もあったよ
ぱぱっちの大好きな ポテトサラダを特別に大量のマヨネーズをいれて作ったの
普段は 薄味な私に合わせてもらっているけれどね

あと、ウタリの専属トリマーだった まく姉がベイビーを出産したの
お祝いが続いたウタリ家でした

また がんばって 更新します
とか 言って きっとゆっくりだろうな


 




 


 

 

 

























 




 

 

 


PR

2008/09/08 11:40 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

八ヶ岳旅行記、楽しませてもらいましたーー
このゴンドラはレオン姉と同じやつなのかな~?
ウタリにとっては、気持ちのいい乗り物ではなかったのかな?(笑)
でも、おりこうに乗れてえらいねー☆

広くて花いっぱいで、空気が美味しいんだろうな~って読ませてもらいましたー

ぱぱっち~
お誕生日おめでとー
マヨネーズたっぷりなポテトサラダ、良かったですねー

posted by マックスママURLat 2008/09/08 14:41 [ コメントを修正する ]
首をなが~くして待ってましたわ!

サンメドウズ まろんも行きましたよ。(去年だったかな?)
まろんは普通に私とリフトに乗りました。一緒に乗っている私のほうが怖かったわ
立ったり座ったりしているウタリくんを想像していると、なんだかかわいらしいなあ

ぱぱっちさん、お誕生日おめでとうございます
ケーキはどこにしたのかしら?
ウタリくんももうすぐ。たのしみ~
posted by まろんままat 2008/09/08 19:14 [ コメントを修正する ]
ダラッダラ&駆け足なのに 読んでくれてありがとうございました
そうレオン姉さんと同じ そして翔くん&あおたんも同じ場所行ってた
全然 ウタリはおりこうに乗ってなかったよう
もう 普通のだったらウタリ共々 落下だわ
posted by ねぇねぇURLat 2008/09/09 23:06 [ コメントを修正する ]
こんな ダラダラなのに待っていてくれてありがとう
やっぱり連れは 行く場所なのね
ぱぱっちのは名前忘れたでも 美味しかったわ
ウタリのが今 我家の問題です教えてもらった所が壊れている間に お届け日が…
去年と同じ所にしようかなあ
posted by ねぇねぇURLat 2008/09/09 23:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<また 新たなスタイル | HOME | 八ヶ岳 3日目 パート2>>
忍者ブログ[PR]