忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:25 |
八ヶ岳 3日目 パート2

八ヶ岳中央農業実践大学校で楽しんだ後は
サンメドウズ 清里スキー場へ
と、向かっていたらそろそろお昼の時間

ルート付近に八ヶ岳倶楽部 発見
ここは 柳生博さんが守っている 雑木林の場所。
元気玉は 息子さんの 柳生真吾さんのテレビも好きなので
ここで お昼をいただくことにしたよ

レストラン混んでいるの
でも、係りの方が丁寧で気持ちよく待っていたの。

ぱぱっちと冗談で 「柳生さん親子がいたりしてね
とか 話したりして

そうしたら居たわよ親子で
その日は無料のコンサートがあったからかもしれないのですが・・・

お2人ともお客様と写真におさまったり サインしたり忙しそう
(我が家は 遠慮しておきました。)

真吾さんの履いているジーンズかっこよかったなあ
おっと 長くなった

次は まきば公園 へ

前回 来た時にも 寄ったのですが 夕方だったので閉まっていたの。
でも、スタッフの方が元気玉に
「動物 いるから またおいでね」って 風船くれたの
しかも しばらく遊んでいたら 割れちゃって・・・
その音を聞いて 事務所から出てきてまた 新しい風船を膨らましてくれたの

すごい嬉しかったわ そんな事もあってちゃんと時間内にいきました。
ba70d3a7.jpeg

































やっぱり ボーダーコリーは こんな場所が似合うね
では、本来のお仕事を思い出してもらいましょう
c3d0f9c0.jpeg




















ひつじさんの匂いを クンクン
でも、ひつじがこっちを向いたら・・・・

ダダダーーっと離れる
45725c95.jpeg



















こんなに ビビリです
そして 見ないようにする
d3d08a9e.jpeg



















ひつじさんの方が 積極的です

このウタリの行動を見ていたお客さんにも
「キミのお仕事だろ」と 笑われていました

どこまでも ビビリなウタリです

この つづきは またにします
って まだ引っ張るのだね。 まだ引っ張らせてね
 



 


 

 

 

 


PR

2008/08/27 01:44 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

楽しかったみたいでよかったね
元気玉もウタリもいろんな動物に会えて世界が広がるね!
ウタリのビビリはずっと治らないね、こりゃ。
ていうか、雨ひどかったんでしょ???
元気玉はグーグー寝てたらしいね。ウタリは睡眠不足なんじゃない?
今日も雷すごいし、ウタリの安眠はいつになるのかしら???
posted by きょうこat 2008/08/30 00:31 [ コメントを修正する ]
ウタリくんのビビリ姿・・・ちょっと想像できなったなあやはり、本能を思い出してもらわないと!!
まろんは、馬小屋にも、羊小屋にも、昨こえて首を突っ込んでしまうくらい「あそぼあそぼ」アピールするんですよ。

柳生さん親子?親はわかるけど、子は知らないわ・・・。元気玉ちゃんが大好きってことは、子ども向けのこととかやってるの?
posted by まろんままat 2008/08/31 22:08 [ コメントを修正する ]
ビヒリは治らないね
図太くなったら可愛くてないか
この前の大雨&雷の夜 起きていたのは私だけ…
みんな寝ていました
ウタリは寝床 探しに勤しんでいたみたいだけど静かだったよ
posted by ねぇねぇURLat 2008/09/01 06:23 [ コメントを修正する ]
まろんは強いね ウタリはビヒリよ
を忘れてしまったみたいだわ
柳生親子の息子さんはNHKによく出てるよ
園芸のほか 子供番組で今や懐かしい「愛・地球博」のモリゾーとキッコロと一緒に自然環境を考える番組やってるの
元気玉はこれを見ています
また 機会があったら元気玉の散歩にお付き合いしてくださいますよう まろん様へお伝え下さい
posted by ねぇねぇURLat 2008/09/01 06:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<八ヶ岳 3日目 パート3 | HOME | 八ヶ岳3 3日目 パート1>>
忍者ブログ[PR]