忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:00 |
好きなもの

ウタリのこのお顔 満足そうでしょ

3c69b108.jpeg





















ちょっとボケてるけれど・・・

どうして 満足なお顔なのかと言うと

大好きなヨーグルトを食べたから

今までも市販のプレーンヨーグルトを少し食べていたの。

でもね、最近 以前 流行ったカスピ海ヨーグルトをご近所さんから
分けていただいて作り始めたの

実はねぇねぇ、なにを隠そう乳離れが出来ていません
(今 元気玉は卒乳開始中日々 戦いです)

と、言うのも毎日の乳製品摂取量が凄いみたい。
牛乳 300ml  スライスチーズ1枚  ヨーグルト1カップ
これにチーズケーキやチーズたっぷりサラダ等を食べる日がある
しかも 寝る前には必ず牛乳を。。。

そんなねぇねぇなのでヨーグルトは作った方が安上がり

って、説明長くなったけれど この カスピ海ヨーグルトが
市販のものよりウタリは好きみたい

容器の音がするだけで「カッカッ」と走ってくる

小分けに瓶に入れておいた余りを舐めさせてあげたよ。
3402c6e1jpeg





















ね、満足顔
舌で届く範囲はすっかり舐めまくったウタリでした

70c788b0jpeg





















凄い頑張っていたけれど、これだけは 届かなかった
頑張っているところは撮れなかったけれど
瓶の縁に歯茎があったってひどいお顔でしたわ

また チャンスがあったら紹介します

 

PR

2008/08/07 06:40 | Comments(2) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最近、暑さのせいか、食欲があまりないまろんですが、ヨーグルトをかけてあげると、喜んで(だまされて)ぺろりと食べてしまいます。やっぱり大好きみたい。
水分も取れるしちょうどいいですよね。

私も乳製品大好き人間ですが、牛乳だけではあまりのみません。コーヒーなんかには入れるんですけど。
チーズもいろんなものにかけまくったりしちゃいます

体調は戻りましたか?
こんな暑さじゃなおるものもなおりにくいですよね。
無理せず、お大事にしてくださいませ。
posted by まろんままat 2008/08/09 11:50 [ コメントを修正する ]
ありがとうもうだいぶ治りました
ただ、ねぇねぇは咳が残っている
まろんもヨーグルト大好きなのね
食が細いまろん、こんな暑い日は食欲もなくなるだろうが 食べないと倒れちゃうもんね
ヨーグルトで食べてくれるならいいね
あっ、カスピ海ヨーグルトやってみるなら分けるよ
posted by ねぇねぇURLat 2008/08/10 06:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みみ | HOME | ご無沙汰しております>>
忍者ブログ[PR]