忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:33 |
ご無沙汰しております

こんにちは

とーてっも 久振りに更新するねぇねぇです。
もう 真夏ですね

6d15e999.jpeg





















何をしていたかって
えーっと、 相変わらずぱぱっちはダウンしている(夏バテとも言う)
元気玉は夏風邪をひき ねぇねぇはそれを移され今も病院通い

喉が激しく痛くて咳は止まらない・・・
そんなウタリ家の人間たちです。

そしてウタリは
あの、おち○ち○にバイキンが入ってしまった

病院に行く1週間位前から おち○ち○から床に
「ポタポタ」と黄緑色の液体が垂れるようになったの

オシッコがたまっているからかなあ・・・

なんて思っていたけれど一応 病院へ

(ぱぱっちは気づいていなかったが報告したら即 病院へ
ウタリに関して すごく心配性なんです)

そしたら「バイキンが入っているから毎日消毒して」だって

それから毎日 おち○ち○に注射針のない 注射器に消毒液をいれ
おち○ち○にさしてマッサージ
429dcff0.jpeg





















消毒の後はダラ~としてる
イヤみたい


こんな病人だらけのウタリ家になってしまった

でも みんな(ぱぱっち以外) だいぶ復活してきました

また ゆっくりですが更新しま~す

 

PR

2008/08/06 06:30 | Comments(8) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大丈夫?!
みんな体調を崩していたのね
夏って風邪もひくしそこから長引いたりするもんね
みんな早く治ります様に
posted by かずURLat 2008/08/06 08:01 [ コメントを修正する ]
ご無沙汰です

ウタリ家、大変な事になっていますが
消毒後のウタリの顔がウケル

皆様、早く全快しますように・・
posted by NONAMEat 2008/08/06 20:55 [ コメントを修正する ]
ウタリ家、何だか大変そう( ̄▽ ̄;)
大丈夫?
特にウタリくんは毎日の消毒にうんざり顔だねぇ
消毒するねぇねぇも大変だぁ。。。
風邪はやく良くなるといいね!!
夏風邪って厄介だからさぁヾ(- -;)
posted by まりこ♪URLat 2008/08/06 22:43 [ コメントを修正する ]
そんな大変なことになってたのね。

まだまだ暑い日が続きそうだから、無理しないようにね!

完全復活したら、遊ぼうね!
posted by あおいママat 2008/08/06 22:53 [ コメントを修正する ]
ありがとう
早く治る様に頑張るわ
みんなのBLOGも全然 見ていなくて
また読ませてもらうね
posted by ねぇねぇURLat 2008/08/06 22:53 [ コメントを修正する ]
君は誰だあって予想はついているけれどね
ダンラ~(:D)┼─┤と
なっていて憂鬱そうな感じ満載でしょ
みんなが早く治る様に頑張るね
posted by ねぇねぇURLat 2008/08/06 22:57 [ コメントを修正する ]
ありがとう
本当に夏風邪は長引くのねもう、飽きて来ちゃいました
毎日、ウタリの消毒は正直 面倒ですでも治る為だもんね。頑張るわ
posted by ねぇねぇURLat 2008/08/06 23:04 [ コメントを修正する ]
そうなのよ。この前の尻切れトンボみたいになってごめんね
私の咳が止らないので人に会うことができず
元気玉はつまらないみたいです
また一緒に遊んで下さいね
posted by ねぇねぇURLat 2008/08/06 23:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<好きなもの | HOME | 川!!>>
忍者ブログ[PR]