忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:33 |
川!!

久しぶりの 更新になってしまった

月曜日の話になってしまうのですが 今年 初めての川遊びをしてきたよ

4e8cf9dfjpeg


























久しぶりの川を 探索中

でも すぐに
c3c9e5f7jpeg


























何で遊ばないのと 首をかしげる

ぱぱっちは「はい はい やりますよ」と入水(いや ビキニは着ていない)

fcd1c571jpeg
















「構え」のウタリ
大好きな 水しぶきを待っているのです

1c659f70jpeg















もう 始まったら 集中
顔が細くなっているのが 笑えるわ

ウタリはジャブジャブ 川の中を走りまくる
泳がないの。
と 思っていたら
d7353684jpeg















たぶん これは 泳いでる
すんごい 褒めたら すぐに終わちゃった

9daeca01jpeg
















ちょと 得意気な お顔

ウタリは呼んでも 川から出ないの
川の中で 「フセ」しちゃうの
これは 「イヤイヤ」 している子供の様です

でも、帰らないと・・・
だって 元気玉はお水に 入らないんだもの・・・

抱っこして お水に入っても泣く
でプールしても泣く・・・

お風呂は好きだから お風呂場で遊ばせても泣く・・・

どうしたらいいのか


話がそれたわ

帰ってきたら全部のパッドが剥けていたよ

そして あんなにはしゃいでたウタリは

dde251fbjpeg





















夢の中でも 泳いでいるみたいで
脚かカキカキ動かしていたよ

また 行きたいけれど 元気玉 大丈夫かなあ・・・

PR

2008/07/19 06:47 | Comments(8) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

せっかく遊びに行ったんだも、ウタリにも元気玉にも楽しんでほしいよね~
元気玉は水遊びが苦手・・・ってまだ決めるには早いよねー!
はじめから入れなくても、バケツに入れたお水から楽しめばいいのかも!
うちの子達も顔に水がかかると大騒ぎ&おお泣きしてたなー。

ウタリは泳いだ後のいい感じの疲労感で眠っているんだね!
パット、早く治りますように!
posted by マックスママURLat 2008/07/19 23:09 [ コメントを修正する ]
今まで疲れてたっけ??(笑)
最近チップも疲れるのよ!
あんなに元気だった子が!!
歳か??(汗)
posted by hiroURLat 2008/07/19 23:29 [ コメントを修正する ]
そうなのよねみんなで楽しみたいのよ
今度はバケツでやってみるね
アドバイスありがとうごさいます

ウタリは気持ち良さそうに寝ていたよ
楽しい事して疲れて寝るなんて最高に幸せだよね
そんなウタリが羨ましい私です…
パットはだいぶ治りました心配してくれてありがとう
posted by ねぇねぇURLat 2008/07/20 23:18 [ コメントを修正する ]
ウタリ 疲れてます
ビックリだよね
ウタリはタフガイだと思っていたのに
毎日、日中元気玉に圧倒されて眠れないから
イヤ やはり歳か
posted by ねぇねぇURLat 2008/07/20 23:23 [ コメントを修正する ]
ウタリくんの川で遊んでいる様子、めっちゃ楽しそう~
まろんはまだ水遊びしたことはありません
なので、どうやって遊ぶのか想像ができません。
一度行ってみたいなあと思うのですが、なかなか機会がないのでね。
ウタリくんみたいに遊んでくれたらうれしいなあ

元気玉ちゃん、お水遊び苦手なんですね。
確かに、はじめは怖いものですもんね。小さなバケツや、ジョーロ、シャベルなんかで、砂遊びの延長の様な感じで遊んでみたらいかがですか?気がついたら水が流れてたとか、シャワー的な感じとか。
無理に慣らすと、本当に水嫌いになっちゃうから、小さな経験からがいいと思いますよ
なんて、先生からのアドバイスみたいになっちゃった
posted by まろんままat 2008/07/21 10:52 [ コメントを修正する ]
まだまろんは水遊びした事ないのね
普通にスイスイ泳いだりして
ウタリはとっても水好きです 泳ぐよりも戯れるって感じかな。
元気玉はまだまだです
アドバイスありがとう
プールは出さないで外で水遊びさせてみるね
元気玉もウタリと同じように水好きになってくれたらいいな
posted by ねぇねぇURLat 2008/07/23 14:20 [ コメントを修正する ]
この前、ウタリくんの誕生日のケーキの話をしていて、ここもおすすめってところをお知らせしてなかったので、ぜひ、アクセスしてみてください。
去年、まろんの誕生日はここのケーキです。

http://www.lovina.jp/

人気みたいなので、今ならまだウタリくんの誕生日に間に合うかなあと思って。

余談でした。
posted by まろんままat 2008/07/31 21:23 [ コメントを修正する ]
ありがとう
立体的なケーキでおもしろいですね

候補に入れさせてもらいま~す
posted by ねぇねぇURLat 2008/08/06 06:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご無沙汰しております | HOME | 脱走!!>>
忍者ブログ[PR]